再開(’-’*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 45kg 80% (あと2.5kg) 162cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • 雪だるま

    先日実家から戻りました!

    長い期間を実家で過ごして、(美味しいもの大好きな家族なので^^;)毎日腹十分目まで飲んで食べたので、増えましたが自然なことだと思います(p^-^)p
    楽しかったな~

    両親と旅行に行ったり、息子と姪を連れて日帰り旅行したり。
    たくさん思い出が出来て、家族で美味しいものがたくさん食べられたので、しっかり充電できました!
    2週間ちょっとで2キロ以上増えましたが、大満足です^^
    お酒飲みすぎたのは、反省点。
    今日からまたお酒控えて腹八分目でゆるくやっていきます。

    朝…しらすと梅と若菜のおむすび小2
    めかぶと茗荷おくらと納豆
    トマト

    昼…ホットドッグ1/2
    スパニッシュオムレツ
    水菜とトマトときゅうりのサラダ

    間食…グミチョコ1/3箱
    カルピス

    夕…カレーライス
    らっきょう、福神漬け
    水菜
    半熟卵

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おかえりなさい(*^∇^*)

      美味しいものをいっぱい食べて
      色んな所に行って
      凄く楽しい夏休みだったみたいで良かったですね(*^o^*)

      日記を読んでて私まで楽しい気分になりました

      家族が仲良く一緒に楽しめる事は幸せですよね(*^∇^*)

      2016.08.26 08:01
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます♪

      家族一緒のときは、一緒のものを食べて楽しい時間を過ごすようにしています。食いしん坊なので妥協しません^^;
      ずっと一緒にいられるわけではないし、美味しいものを食べているときは皆笑顔だし、食べ物の記憶って大切だと思っています(*^^*)

      また一緒によろしくお願いします!
      2016.08.26 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 。ふと目の前に現れたのは羊の群れ。時速2キロメートルくらいの早さで群れを連れて進む羊飼いのお ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいもの ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24