相変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.6kg 56kg 34% (あと2.6kg) 169cm 58.6kgの体型
    体脂肪 25.1% 20.6% 17% 169cm 体重とBMI

2016年08月25日

  • ニコネコ3

    数字も見た目もさっぱりですが、懸垂30回が出来るようになってきたので、よくなっきてる面もあるのでしょう。自分のやり方を信じて継続します。

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 お久しぶりです、やっとiPhoneなれました!何度ガラケーに変えようとおもったことかようやく音楽ダウンロードとかしてみたい余裕出て来ました(^^)長年ガラケーで覚えるのに4ヵ月かかりました。たまにつ間違えますが! 2016.09.09 11:37
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 快眠夢人さん
      久しぶり!
      私はもともとガラケーを打つのが遅かったのでスマホの違和感なかったが、ガラケーが速い人はスマホに変えたら慣れるのに時間がかかるかもね。
      2016.09.11 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... イエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむよう ... たり、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ... いいると分かった時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5