甘いものしか食べてない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.9kg 50kg 4% (あと13.9kg) 155cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

2016年08月25日

  • ゆうこりん

    朝 なにもなし

    昼 アサイースムージー
      31雪だるま
      手作りアップルパイ

    夜 自家製ナゲット1つ
      アサイースムージー

    夜はストレスでちょっと吐き気してサラダすら食べれなかった。
    甘いものが主食みたいな。
    だから痩せないのか。

    ただただ、ストレスヤバイ~
    旦那が帰ってきて超しんどそうにして自分だけさっさとご飯終わったら椅子に座ったまま寝る。
    下の子離乳食して上の子なかなか食べないから食べさせて欲しかったのにしんどいアピール。
    旦那の態度にイライラして上の子にも当たってしまった。
    ほんとダメだわ。
    肝心の旦那、子供のストレスやと勘違い。
    あなた帰ってくるまでは本当に穏やかで楽しかったんですけど!

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    を感じたときには減量を抑えるか、少しだけ甘いものを摂って、脳のストレスを抑えるようにします。 ストレス ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐 ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • ひなた
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆうこりん
ゆうこりん

155cm 63.9kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
3