筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.3kg 74.9kg 83% (あと3.4kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年08月25日

  • キラキラ☆

    昨日のスタジオレッスンがハード過ぎたからか…
    ふくらはぎが パンパンで 痛い

    ストレッチポールを、ふくらはぎに当てて、コロコロしてました(笑)

    イントラさんの 煽りに、ノリまくったもんなぁ~

    ふくらはぎの筋肉の修復に、水分を 蓄えてるからか、体重が増えたわ

    今日は、夕方まで 特に 用事もなく、ふくらはぎも パンパンに張って痛いし、のんびりしてました

    のんびりし過ぎて、ダラダラモードでしたが、ライバルさん達の日記を読んでたら、みんな 頑張ってる~

    「私も がんばるぞぉ~」って 気持ちになりました。
    ライバルさん、いつも いい刺激を ありがとうございます

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    腹筋 3セット

    宿題トレと腹筋しました。
    30回3セットを30秒のインターバルで

    またまた 腹筋も筋肉痛だわ(笑)

    ふくらはぎと腹筋の筋肉痛に イタタタタ…って なってます

    目覚よ、筋肉

    明日は ジム~
    楽しんでくるぞ~

    あ、今日、無事に 病院から 電話をいただき、無事に 内科と栄養指導の予約を取れました

    病院関係者の皆さん、お手数おかけしました
    ありがとうございます

    そして、ライバルさん、いつも コメント、ありがとうございます

    お陰様で、DC続いてます。
    いい刺激も 頂いて、がんばろうって、思えます

    コメントが 励みになって、がんばろうって、思えます

    さぁ~
    みんなで、内面からのスリム美人に なりましょうね

    私も、みなさんに 食らいついて、がんばりま~~す









    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ ゆっくりDAYだったのですね(^^)
      キラキラ☆さん、最近はどこかしらがいつも筋肉痛ですね。
      運動がんばってるなぁと思って、私もやる気もらってます。

      内面からのスリム美人、いいですね~。
      そうなりたい!
      2016.08.26 06:14
    • ケティ ケティ 筋肉痛の時はのんびり休んでも良いと思います。
      休んでいる間に筋肉が修復されて、
      痛みがひいたときには新しく筋肉がついているとか。

      内科と栄養指導の予約、取れてよかったですね(^^♪

      日記のコメントに励まされているのはお互い様です♥
      日記にコメントがないと、DC、続かないですよね。
      私もキラキラさん始めライバルさんに
      いつも力をもらっています。
      こちらこそ、ありがとうございます。
      2016.08.26 08:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです(笑)
      ここ1ヵ月、毎日 どこかしら 筋肉痛です
      そこまで 筋肉を追いこんでないんだけどねぇ(笑)

      ライバルさんの存在って、大きいですよね~
      お互い、励ましあって プラスの関係で いましょうね
      2016.08.26 08:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      筋肉痛の時は 休んだ方が、筋肉の超回復があるって いいますよね~

      昨日の筋肉痛は ふくらはぎで、宿題トレは 脊柱起立筋や腹筋全般の自重トレなので、部位が違うので 大丈夫です
      心配してくれて、ありがとうございます

      ライバルさんの存在がなければ、私も ここまで 長く続けられなかったと思います。

      お互いに、いい刺激を与えあって、スリム美人になっちゃいましょうね
      2016.08.26 08:58
    • ぽてこ ぽてこ 私もキラキラさんの日記にやる気貰います!
      頑張りましょうね〜(*^_^*)スリム美人♪
      2016.08.26 08:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      本当に ライバルさんの存在に 救われてます

      やる気もらったり、いろいろ教えてもらったり、時には癒やしをもらったり、刺激もらっちゃってます

      目指せ、スリム美人
      お互いに、がんばっていきましょうね
      私も 昨日、リファしました~
      2016.08.26 09:01
    • 茉斗 茉斗 私もキラキラさんにいっぱい刺激もらってます!

      周りの人たちのおかげで頑張ろうって思えるの、良いですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.26 09:02
    • ごくたま ごくたま こんにちは〜初めまして!似た体重だったのでライバル登録させて頂きました(^-^)/よろしくお願いします(^-^)
      ジムで運動いいですね〜!色々なプログラムで楽しく運動出来るのがいいですね!
      私はランニングメインですが、見習って頑張ります(^-^)/
      2016.08.26 12:50
    • まみ まみ 本当に、ライバルさん、ありがたいですよね〜!
      こういう、コメントのやりとりや、みんなの頑張ってる日記を読んでると、がんばろうとモチベーションアップします。
      栄養指導、無事に予約が取れて良かったですね〜(*^_^*)

      きっと今日もジムでトレーニングしてることと思いますp(^_^)q

      私もこれから、ちょっとだけジム行って来ます
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      お互い頑張っていきましょう(*^_^*)
      2016.08.26 12:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さんは 妊婦さんで 運動はできないけど、思いやり、優しさ、愛情など…

      人として 大切な事を、気付かせていただいてます

      どうぞ、よろしくお願いします
      2016.08.26 13:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      初めまして
      ライバル登録、ありがとうございます。

      こうやって コメントの交流をしてくださるライバルさん、大歓迎です

      私も、あとで お邪魔して、ライバル登録させていただきますね

      ランニングされるんですね~。
      私は まだまだ 走る体力がないので、尊敬です

      ごくたまさんから 刺激をもらって、私も 走れるように なるぞぉ~

      これから、どうぞ よろしくお願いします
      2016.08.26 14:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃん、ビンゴ
      まさに ジムに行ってました
      で、今 帰ってきました

      まみちゃんも 今日 ジムに行くのね~。
      がんばってきてね~

      こうやって 日記にコメントもらえるって、とっても 嬉しいし モチベーション上がります

      お互い、今まで以上に テンション上げまくって いきましょうね
      2016.08.26 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地まで ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、こ ...

    ダイエットラボ
  • 足のむくみは「病気」の初期症状だった!? 

    みなどを感じる場合があるだろう。  その状態をしばらく続けると、足が太くなり、人によってはふくらはぎやくるぶしを押すと痛んでくぼみができるケースも少なく ... ない。これは「足のむくみ」といわれる症状だ。  この原因はいたってシンプル。ふくらはぎの筋量が少なかった ... り、長時間立ちっぱなしや座りっぱなしの姿勢が続くと、ふくらはぎの筋肉の ... 足のむくみは「病気」の初期症状だった!?  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74