何故か減ってる(´・ε・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.1kg 49kg 35% (あと20.1kg) 162cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • みゅぁ

    今日もいつもの食事内容で
    しかも朝からアイス食べたし
    1日パソコンとにらめっこして
    請求書と請求書と請求書作って
    Excelの関数組みまくって
    ほとんど席から動かずに1日を終えたのに!!
    なぜ減ってる!!
    謎すぎる!!
    自分の身体が謎すぎるー_(┐「ε:)_ズコー


    ものすごくちゃっかりした上司なんだけど、
    わたしに新しい業務を担当させると
    楽するためにExcelに関数入れまくるから
    ちゃっかり業務改善できる魂胆(´;ω;`)
    ↑適材適所で上手く部下を使える上司ともいう。

    それのおかげでここ数日は
    夢に見るほど頭フル回転_:(´ω`」 ∠):_
    ブドウ糖の消費量でも上がってるのかな(´・ε・`)

    減っていく理由さえわかれば
    もう太らないのに!!

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 太る理由、謎ですよねー、今朝は、私も体脂肪率下がったけど理由があるのか、、、不明です〜〜(ー ー;) 2016.08.26 06:06
    • みゅぁ みゅぁ > makiさん
      体脂肪率減ると悔しいですね(´・ε・`)
      前に聞いたことがあるのは、
      体温が上がると伝導率も上がって体脂肪率が上がり体温が下がると同様に下がるって理由と、
      体内の水分量で伝導率が~ってのを聞きました_(┐「ε:)_
      情報も多すぎるとどれが正しいのやら(´・ε・`)
      2016.08.26 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    ブドウ糖が胃から小腸に早く運ばれると血糖値が早く上昇して、血糖値も高くなりやすい。ブドウ糖の吸収を遅らせることが血糖値の上昇を抑えるた ... がある。甘いものをおいしく感じにくくさせるため、食欲が低下する働きもある。それによってブドウ糖 ... しまいます。そのほうが食べすぎないでよいという考えもあるでしょうが、しっかり食事をして余分なものを吸収されにくくするの ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変 ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13