8月25日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.5kg 55kg 50% (あと6.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.2% 27% 159cm 平均

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2016年08月25日

  • maroko

    8:20
    チーズパン チョコクロワッサン 鶏挽肉のしそ巻き レモネード ヨーグルト

    12:00
    カニサラダ お稲荷さん 鶏挽肉のしそ巻き 合わせて140g 麦茶


    13:20
    まるごとバナナ 半分 巨峰5個 アイスコーヒー

    15:30
    まるごとバナナ残り 麦茶


    17:20
    おいなりさん1個 太巻き1個 麦茶


    19:00
    ヨーグルト 巨峰


    今日一日、食べてない様で読み返すと結構食べている‥
    甘い物が多過ぎ
    この甘い物を、副菜で補うと良いのだろうなぁ


    約9000歩


    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 確かに、副菜大事ですね。最近実感します。
      作り置きのピクルスや酢玉ねぎなどオススメですよ。
      血行も良くなるので、冷え性も改善できるといいですねd(^_^o)
      通販でも売ってる「延命酢」がオススメです。柑橘系のお酢ですが、三杯酢とか作らずにそのままイケます。
      2016.08.25 23:44
    • maroko maroko > genmaiさん
      そうですよね〜^^;
      以前、作り置きやっていたのですけど、最近、サボっていました^^;
      ピクルスも大好き^ ^

      延命酢ですか!
      情報ありがとうございます^ ^
      見てみます!
      2016.08.26 00:09
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