52日目~嘘を書きたい(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 59.5kg 7% (あと9.7kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.3% 30% 156cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • 丙猫

    気づいたら体重増えとる。朝、排尿後に計るんだけど今朝は嘘を書きたい衝動に駆られた(笑)
    体脂肪も全然減ってない、体重も戻ってる、でも体年齢?減ってる。なんかが体の中で変わってるんだろうと思って漕ぎ続けるか(-"-)
    今日も他人の用事で帰宅が遅く、1時間しか漕げなかったけど、運動ゼロは免れた。
    今週末は早めに仕事が上がりそうだし、どうしてもって外出も2回短時間で済みそう。

    なるべく家に籠って漕ぎ貯金したいけど、予定はあくまで予定だからなぁ(^^;)

    心拍も維持しながら漕いでいるので無駄にはなってないと信じて、明日も頑張って私!

    朝・チーズサンド 昼・ビーフカレー 夜・野菜たっぷり焼きそば
    間食・飴6個 飲酒なし

    閉店です♪

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ 分かるッ!!その気持ちすごく分かりますッ!!私も何回嘘の体重書こうと思ったか…。
      でも一度嘘書くとどんどん帳尻合わなくなると思うから止めました。゜゜(´O`)°゜
      辛いですが頑張っていきましょう!!
      2016.08.26 15:05
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      ははは、ありがとうございます。
      「は?なんで減らんの?」と思ってしまうけど、少しだけど一応運動しているのであんまり気にしないことにする。
      運動しないで食事や呼吸とかで減量しようとしたときはもうすぐに腐って止めちゃったんだけど、運動して69kgなら仕方ないもの。

      レイラさんの日記に太った人が「本当の私じゃない」っていった話があったけど、私はちょっと違って今の私も本当の私だと思ってるんです(^-^)
      健康のためには痩せたいんだけど、53kgの時も69kgになった今でも本当の自分なんですわ、悲しいかな(笑)

      とにかく、運動続けてみようって今はそれだけ思って毎日漕いでます。
      あ、でも私が負けて嘘を書かないようにたまに見張ってくださいね(笑)
      数値がおかしいなと思ったら突っ込んで下さい、すぐゲロしますから(^^;)
      2016.08.26 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... ことがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11