バレー部辞めました(´πωπ`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.6kg 63kg 18% (あと10.6kg) 170cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • はる

    今日はドリー見に行きました(一人)

    音楽とか映画、食事など5感を使う事は誰かとする方が、ズーーーと楽しめるんだなぁ・・・


    これは大切だから覚えとかなきゃ!!


    あと、いつも聴く音楽よりもバイトの休憩中に聴く音楽は別物!!

    辛いから、幸せが引き立つんですねぇ


    バイトやってよかった・・・

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ はるさんこんちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و
      映画を1人で見るのもいい時間ですけどね(*´ω`*)
      ただいろいろ見終わった時に語り合えるとそれも楽しいよね
      ドリーってお魚のやつだっけ?('ω'o)

      バレー部だったんだ!なにか優先したいのが見つかったのかな(*´ω`*)

      バイトも楽しいよね〜
      昔バイトやってた時もいろんな人と出会うことあるし、今でもたまにやりたくなります
      頑張って稼ぎましょう(笑)

      といいながらも就職して働きだすと辛いこともあるし、学生のうちは楽しめる範囲で٩(ˊᗜˋ*)و

      そしておにぎり3個は多すぎですw
      次回は2個目標で!
      2016.08.26 12:26
    • はる はる > カズさん

      はぁーい(笑)二個目標ですね!頑張ります・・・なるべく

      ロードバイクいいなぁ〜
      旅なんて出来たら最高だな
      洗脳されちゃいます笑

      膝に優しいんだ!確かにネットでも軽くて長距離向きって書いてありました❀.(*´ω`*)❀.

      バレーボール部辞めたのも、
      中学の時バレーの膝の付きすぎ(スライディング)と生まれつきの膝のお皿が小ささで痛めた膝が、また痛み始めたのが関係してます



      私、海の近くに住んでるんですけどいつもロードバイクに乗っている人が気持ちよさそうだと思ってました

      今乗ってるママチャリ、鍵無くしたしロードバイクも頭に入れておこうかな






      2016.08.26 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    す。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... くらはぎのマッサージ、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできま ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよ ...

    ダイエットラボ
  • 実は迷惑? 仕事中に見かけるあの行為

    い」と回答した。  そこで、仕事中に音楽を聴いていると答えた人に『仕事中に、自分だけの音楽を聴く理由はなんです ...  第7位:テンションを上げたいから  続いて、『周りの人が仕事中にヘッドホン等で音楽を聴く ... 体でみると約半数の48.8%が音楽を聴いている人に抵抗感を抱いていることがわかった。これに対し「良 ... 実は迷惑? 仕事中に見かけるあの行為 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6