水分よ、避れ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.7% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • うめ。

    最近、水分の排出が上手くできない。
    明らかにトイレの回数も減ってるし。
    脇にあるリンパ揉んだりしてるんだけど、それじゃ間に合わないみたい。

    とりあえずの応急処置で、冷たい飲み物を控えてあったかい飲み物を増やそう!
    ダイエットしてると1回のトイレがすごい重要!
    トイレ後に体重測り直したくなるもん(^ ^)

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま わかるー!
      私も絶賛水脹れ中。
      冷たい烏龍茶ばっかり飲んでるー(^^;

      明日からあたためて飲むかーあーやっぱ暑かったら無理だわー(;´∀`)
      2016.08.26 00:06
    • らすかる らすかる 私、温かい飲み物が苦手なのかも・・・
      冬でも、室内だと冷たいのってなっちゃう。
      体冷すからダメなんだろうけど猫舌なんでつい(;´▽`A``
      私、たまにお通じ前と後とか体重測るよ。
      今度、トイレ毎に測ってみよう!服脱ぐの面倒だけど・・・
      2016.08.26 00:39
    • ぐるめろん ぐるめろん お久しぶりです!
      ガンバってますねo(^o^)o

      確かにトイレは重要ですよね!
      スッキリした時には期待してる自分がいます(^w^)
      2016.08.26 01:19
    • こめこ こめこ 冷えたもの飲むと体に水分溜め込んじゃうんですか?
      知らなかった~。

      夏は冷たい飲み物おいしいからつい飲んじゃいます(;´∀`)
      2016.08.26 06:16
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      わたしも去年までは夏に温かいもの飲むの苦手だったよ。
      ダイエットのせいか、今年はエアコンがやたら寒く感じて熱いお茶ばっか飲んでる(´∀`)でも烏龍茶はダイエット向きだから冷たくても良さそう!
      2016.08.28 18:58
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      一回のトイレで結構変わるよ(実験済笑)
      そう!洋服問題よね。あれがめんどくさい!
      脱ぎ着しにくいパジャマとかだと気分萎えるよ。
      これから秋になって寒くなってくると今度は寒くて脱ぎたくなくなるね。
      ダイエットの罠、多すぎ・・・(つд⊂)
      2016.08.28 19:01
    • うめ。 うめ。 > ガチャガチャメモリーさん
      おひさしぶりです!
      復活おめでとう、お待ちしてました(´∀`)
      また一緒にがんばろう!
      って私もダイエットイヤイヤ期だけど(;´∀`)
      2016.08.28 19:03
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      温かいものを飲むと単純にトイレが近くならない?
      あとは少しでも体温を上げて基礎代謝を高めたいっていう理由(^_^)
      もちろん水分補給でガブガブ飲みたいのは冷たいものだけど、間に熱いお茶を挟んで身体を騙す作戦をとってます(´∀`)
      2016.08.28 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    「ジュースクレンズ ダイエット」が大流行中。ダイエット、デトックス、美容、ヒーリングなど様々な効果があると言われているん ... ッドジュース)」。   こちらは量も少なめで、飲みやすい!生姜のピリッと感が良い感じ。またまた、トイレの回数が増え、デトックスしてる ... は口にせず、24時間以内にこの5本を飲み切る、というものでした。1日で、体重も1.5kg減ったのですが、それ以上に身体がとって ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68