ポジション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.7kg 55kg 14% (あと8.7kg) 160.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • tomo

    シロの案件でちょっと面倒なトラブルが発生。
    元々の原因はAちゃんだけど、わたしも気づいてあげられなかった。
    結局、一番の責任は担当者のシロになっちゃうわけです。。
    (Aちゃん→シロ→わたし→シロ→済)
    いつも元気にちょっかいかけてくるシロもおとなしーくなっちゃって、
    わたしはひたすらごめんーと各所に言いまくり。。
    なんだかぐったりでした。。

    ポジション。
    仲良し営業Bさんに、シロの話をしたときに、言ってくれたのが
    「tomoさんが、シロさんにとって、どのポジションでいたいか、が大切だと思いますよ」
    という言葉でした。
    彼女自身、とても仲の良い男友達とすれ違い片想いをしたそうです。
    「一度ね、腹割って話したことがあって。それでなおさら仲良くなれました。
    今、もうその人とは6年くらいあっていないけれど、
    あの時話して、それで友達のままだから、きっと今突然”ごはんいこうよ”って言ってもすぐ会えると思うんです。
    でも、一度彼女とか奥さんとかになっちゃったら、もう二度と会えないと思うから。
    だから、わたしは彼と友達でいられたことがすごく幸せだし良かったと思ってる。」
    ということでした。

    すごく心に響いたので、それ以来毎日、わたしは自分のポジションを考えてます。
    友達?彼女?
    きょう出た答えとしては
    「シロが辞めてしまったらもう会わなくなるけど、今はとても仲の良い同僚」
    なんじゃないかなって思いました。
    望んでいるというよりは、これが一番傷つかないかもって思ってます。

    わたしは、男女の友情不成立派なので、
    一度シロに恋心を抱いてしまった段階で、友達は無理になっちゃったと思うんです。
    かといって、彼女になっても、きっと幸せになれない。お母さんになっちゃう。
    だから、期限付きで、一番の仲良し、が良いかなって。

    ふと、シロのこどもほしいなーとか思うときはあるし、
    結婚したらこんなかなとか想像もできるし、それはそれで幸せだけど、
    なんだろう。
    きのうきょうと、いつも以上に脈なし感を感じる。。

    わたしが髪の毛切ろうと気づかないくせに、
    Aちゃんが前髪微妙に違うスタイリングなだけでなんで気づくの?
    わたしの名前は呼んでくれないのに、Aちゃんの名前はなんで呼ぶの?
    わたしが何か困っていても、声かけるまで放っておかれるのに
    どうしてAちゃんのことは率先して手伝うの?
    もう嫉妬の塊です。。。(笑)醜いなぁ。。苦笑

    もう、ひとつネガティブになると全部ネガティブにしか考えられんくなる。。

    女の勘だけど、彼女できた?
    彼女作らない・結婚しない主義だからって、
    魅力的な子がいたらちゃうよなーーーー。
    明日ふたりになるタイミングあったら聞いてみよ。

    で、きょうの帰りも待ってっていうから待ってたのに、
    あんまり一緒にいたそうじゃないし、
    わたしの話そっちのけで自分の話ばっかりだし。
    トラブルのあったきょうだから許すけど、
    ちょっと気持ちさめちゃったな。
    したかったわたしの話も、わたしにとっては結構大きな話だったから。。

    そんなわけで、すっかり長くなっちゃって
    もし読んでくださった方がいらしたら申し訳ございません。
    でもおかげで少しすっきりしました。
    きょうの着地は、「もう知らない。きっとすきじゃなくなった」です。(笑)
    気が変わりやすいのでわかりませんが。苦笑

    ===================================

    きょうは少しだけ早起きできたので
    ランニングをしてみました!!
    これからゆるーく、気持ちが乗ったときだけ走ることにします☆

    体重は変わらずで残念だったけど。。。
    KEEPできて良かった。てことにする。

    シロを後悔させるくらい、良い女になってやるーーーー!!!

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) うんうん。自分の気持ちもわからない、はっきりと相手の気持ちを確かめたわけでもないのに
      全てを、ネガティブにとらえてしまうこと
      ありますよね。会社で毎日会いますし

      苦しくて、胸がしめつけられそうになることもありますよね。

      自分の気持ちとしっかり向き合って、先々の二人のことをイメージしながら
      みすえられるtomoさんは、すごいなって感じます。

      ランニングされて、えらいーっ!!

      これから、もっともっと綺麗になりますよ!!
      私も頑張ります!!
      長々と、すみません。
      2016.08.26 11:00
    • tomo tomo > あずきさん

      ありがとうございます^^
      シロと一緒にいても、最終的に幸せになれないことは
      最初から分かっていたのですが、
      分かっているのと心の整理は別物ですね(苦笑)

      そして、いっちょまえのこと言うくせに、
      臆病だから相手の気持ちを確かめることも避けちゃいます。

      ランニング、きょうも頑張ろうと思ったら、
      びっくりするくらい寝坊してました…
      フルフレックス、ばんざい。

      あずきさんの存在は心強いです!
      いつもありがとうございます☆がんばりましょ♪
      2016.08.26 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がったときに ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8