腹減り期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.4kg 55.9kg 77% (あと6.5kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 40% 28.7% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は霧雨の中、お散歩に行ってきましたー!
    ワンコがしんなり湿気って犬臭さ満載です(;´∀`)

    さて、なんか今日はやたらとお腹が減る…もしや!と思って調べてみると排卵期。
    毎回のごとくこの時期の食欲に苦戦してます。
    体重も増えてますし、食べ過ぎないように気を付けなきゃー(^^;



    夜63.0

    カロリー合計:1290kcal23:47
    •  
    • コメント7件
    • らすかる らすかる 秋が近づいて来て私の体は、冬眠準備もモードなのかな?
      少しでお腹いっぱいになるけどすぐにお腹が空く・・・(;´・ω・)
      きっと私の前世は、(* ̄(エ) ̄*)なんだ
      2016.08.26 00:36
    • アンブローシア アンブローシア え?そっちは雨降ったの?
      こっちはめっちゃ晴れて凄く暑かったよー><

      犬臭い匂いちょっと興味あるな(笑)
      嗅いでみたい!(゜▽゜)
      2016.08.26 03:58
    • うに うに その気持ちわかる! 2016.08.26 15:44
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      秋ってお腹空く季節だよねー(^^;
      私もクマかも?名前からにして(笑)

      冬眠できればそれもそれで良いかも(´(ェ)`)
      2016.08.26 22:36
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      昨日はずっと霧雨っぽくてどんよりしてたー!今日は本格的に降ってたけど夕方に青空、きれいな夕焼けだったよ(^^)

      犬臭い=獣臭い だけど…(  ̄▽ ̄)
      2016.08.26 22:38
    • くまくま くまくま > うにさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.08.26 22:39
    • akane akane 腹減り期のあとには痩せ期がくるーーー(*≧∀≦*)
      良い感じですね♪(*´ー`*)v
      2016.08.27 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えて ... しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... れは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    体の機能が身長を伸ばすことより、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしまうのです ... れませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだったかと思 ... !!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48