記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 44kg 40kg 78% (あと4kg) 162cm 44kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • 夜空

    踏み台昇降1時間


    疲れた…ストレスの吐き出しがうまく出来てない


    必要なこと以外考えられないように出来る機能が壊れかかってる


    ダイエットのときはダイエット、仕事のときは仕事、プライベートはプライベート、恋愛は恋愛、美容は美容


    体調が辛いけど、運動が足らない上にだいぶ食べてるだけだから気のせいね。チョコマカ動かなきゃヤバいよー;;


    友達と遊ぶときだけはガッツリ嫌なこと排除して会うんだけど、一部のバカがズルズル仕事のイライラを私にストレートに投げ付けてくるのね…

    上司の愚痴は聞いたけど大した内容じゃなくてね…。嫌いと感じる人に今まで出会った事無いのが不思議だし、ただ単にその子の経験不足だわーって内容で。

    もっとやな思いしてる人知ってるし。でも、大人だからこんな露骨に人に当たらないんだよね。。。

    とにかく、誰かの悪いところ見つけてケチつけたい!…みたいな、イライラしてブツクサブツクサ怖いよ…キモいし;;

    せっかくたまにしか会えないから悪いこと考えないように、楽しい1日に出来るように気を使っても全部ぶち壊し…テメどんだけガキだよ。

    私より年上でしたよねぇ??一応(心が中学生で止まってるとか知らねぇよ)

    9月に遊ぶ約束しちゃった、どう断ろう

    高畑裕太被告の発達障害疑惑の記事見てて…この子と被るんだよね。

    相手の気持ちとか想像出来ない、後先考えずに感情が高まっちゃうと発言の責任より自分の気持ちを優先しちゃうの。頭悪すぎでしょ…他の人には無いもんね。

    学生時代黙りだったのは、バカがバレない為か、と、、課題も悠長に構えてて焦ってる人笑ってて自分は全然出来てないのにようつべ観てる。

    そんで後で泣く。

    両親と自分は鬱って以前にもっと緊張感持とうよ。病気以前の問題よ?

    遅刻してきてヘラヘラ笑って来るって可笑しいじゃん。悠長に音楽聞きながらさー

    私が遅刻ギリギリで走って行ったら笑ってるし、、遅刻ってさ恥ずかしいんだよ?私は嫌だよ。だから走りますがw(意識が違いすぎる)

    遅刻して失敗して号泣したの忘れた??もっと過去にも遅刻で怒鳴られて縁切られてそれきっかけで鬱になったんでしょーが!

    「あんたは可愛いよ!あーあ!」とかプリみてキレてるしw撮ろうって言ったの自分じゃん。

    可愛いくないから努力はしてるよ?すっぴんにTシャツジーパンの奴とはそりゃ違いますよ!(自分は美容やファッションの代わりに金溜め込んでるでしょーが!暫く働かなくても食べてけるって、通帳みて喜んでたじゃん!)

    それについて、頑張らないのに愚痴は言う!頑張ってる人に嫉妬たらたら超卑屈!恥ずかしげもなくぶつける!(実家暮らしの未婚、しかも母親が身の回りやってくれる分私より楽なハズなのに)

    「夜空がさー親の事で悩んでたときよくわかんなかったけど、家の親離婚しそうになって何となく気持ち分かったかもー」

    あ、ずっと分からずに聞いてたんだ…;;(話聞いてもらうだけでもマシだったんだけどね)家は昔離婚したけど幸い彼女の家は両親離婚せず。

    「やっぱり親が離婚は嫌でしょって話してさーよかったー」

    私「うん…」


    友達や他人にこんなこと思ったこと無いから自分でもビックリしてるんだけどさ、何でそんなにバカなのよ!!

    疲れた…会いたくないよ…でも、シカトしたら可哀想だし。

    悪い部分だけが全てじゃない、分かってるけど確実に私のモチベーション下げる人物なのよね…今は…

    会いたくない

    どう断ろう…

    マイナスの攻撃呪文でモチベーション下がると生活の質がガクッと落ちる。それは避けたい…。。。

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
360
ライバル
10
被ライバル
30