▷ 6 9 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.9kg 60kg 25% (あと17.9kg) 161.3cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年08月25日

  • まちゅこ✩



    ふ~、
    実習は、身体的なも精神的にも
    疲労ですなぁ、、、

    まあ、痩せてます(笑)


    食べる時間もないくらい
    忙しい(´;ω;`)
    とかいって、ちゃっかり3食は
    食べてるんやけど(笑)

    とりあえず、明日頑張ったら
    週末がまってるーーー!
    頑張ろう!

    あと、生理終わったんで、
    痩せやすい時期到来!!
    ってことで、食べすぎに
    注意しよう!


    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    目玉焼き
    120kcal(1食分)
    ウインナーソーセージ
    100kcal(2個)

    昼食

    パスタサラダ
    311kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    20kcal(1食分)
    豚のステーキ
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:999kcal23:56
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ すごい減ってる!いいペース!この調子〜^o^かんばれーー!
      2016.08.26 20:49
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      ありがとうございますー!!
      お互い頑張りましょうね♡
      2016.08.26 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 現役バレエダンサーと管理栄養士が、「食事制限によるダイエット」について言及

    。その時期に必要な栄養を摂らないことで、たとえばカルシウムが不足して骨が弱くなってケガをしやすくなってしまったりですとか ... のをバランス良く、お野菜から食べるとか、そういったことは気を付けたりはしますけれども」と言い、「そのとき自分が食べたいと思って ... きっぱり断言し、「必要な栄養量を摂れないことで、筋肉まで減らしてしまって、逆に脂肪を蓄えやすい身体にしてしまうということ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10