25日目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 49.9kg 45kg 19% (あと4.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • mok

    体重
    49.9kg(-0.4kg)

    食事
    朝食
    ・プチトマト
    ・鶏肉のトマト煮
    ・白米
    ・緑茶
    ・マグネシウムサプリ
    ・カルシウムサプリ
    ・新ラクトーンa

    昼食
    ・ぶどう
    ・プチトマト
    ・新ラクトーンa

    間食
    ・ネギトロ丼
    ・ぶどう

    夕食
    ・ゴーヤチャンプル
    ・冷奴
    ・味噌汁
    ・プチトマト
    ・ぶどう
    ・新ラクトーンa

    間食
    ・カフェオレ(豆乳)
    ・チーズ

    運動
    ・徒歩2km

    体重安定しません。
    何気にダイエット始めて1ヶ月になる、けど全然減っておりません。
    もうちょっとストイックにやるか。

    毎食後に飲んでいる新ラクトーンaは乳酸菌のタブレットです。
    乳酸菌のおかげか、マグネシウムのサプリか、はたまたプチトマトか、久々にお通じありました。

    あと肌の綺麗な人が、毎日プチトマト食べているとのことだったので始めてみました。おいしい〜

    またまた話は変わって本買いました。長く着られる服を選んでいきたいな〜と思って。大人カジュアルも好きだけどシンプルキレイめな格好も好き。

    明日は脱毛、背中と襟足の日です〜。




    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント1件
    • エミリ エミリ もともと健康を害するほどの肥満でもないし、もとの身長と体重を考慮すると、じゅうぶんダイエット順調だと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

      脱毛もされているんですね!私もしています!ダイエットに美容に、スゴい…(・ω・)♡
      2016.09.02 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    り、そのダイエット効果はあります。 カルシウムとマグネシウムのサプリメントを摂ればダイエ ... 水のミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているものです ... ット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲 ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 食感はまるでチーズ!?今話題の「焼きヨーグルト」とは

    。日本でも飛鳥時代頃から「酪(らく)」と呼ばれるヨーグルトのようなものは作られていましたが、その当時は国内で広まることはありませんでした ... 言われています。ヨーグルトにはカルシウムが豊富に含まれており、乳酸菌にはカルシウムの吸収を促す働きがあるので ... は大正時代で、一般的に普及したのは昭和の後半と、ごく最近のことなのです。 【ヨーグルトに欠かせない乳酸菌の ... 食感はまるでチーズ!?今話題の「焼きヨーグルト」とは ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あささ
  • オクタヴィアヌス
  • ねころ
  • エミリ
  • なつ
  • Chan.
  • あんな
  • ここ
  • すんこ
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • じろー
  • aloha
  • Chan.
  • エミリ
  • なつ
  • ゆん
  • すんこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mok
mok

156cm 49.7kg

日記
67
ライバル
10
被ライバル
8