焦る(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.5kg 48kg 10% (あと13.5kg) 157cm 61.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 30.3% 25% 157cm 理想

2016年08月25日

  • 秋雨(あきさめ)


    今日は朝ごはんなし。
    昼にケンタッキーをドカ食いしてしまった・・・。

    12:00

    オリジナルチキン1個
    ソルティライム骨なしチキン2個
    オリジナル骨なしチキン2個
    クリスピー2個
    ポテト2個
    アイスティーLサイズ2個

    なかなかに食べた。(笑)
    いや、笑い事ではないのですが・゜・(ノД`)・゜・

    久しぶりに食べたので、止まらなかった・・・。
    原因はですね、youtubeで大食いの動画を見てしまったことです。
    あんなにたくさん食べられたら、幸せそう・・と思ってしまったのです!

    でも、欲求は満たされたものの、胃は重いし、罪悪感パナイです。
    そして駄目人間だーと、余計な落ち込み気分。

    ドカ食いはやったらあかんですたい。←誰?

    もう大食いの動画は見ないでおこう。
    明日はちゃんと、栄養バランス考えて、食事するぞーヽ(´▽`)/

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント4件
    • ME ME はじめまして!

      私もダイエット中に大食い動画を見てしまって、あんなに食べたい…美味しそう…と食欲を刺激してしまいますヽ(;▽;)ノ
      特に音が聞きたくて麺系・天ぷら系、それと食欲求を刺激したくて丼系を見てしまう…すき家のキング牛丼の動画とか漁ってしまう…そして自分も牛丼を食べます(*_*)

      ケンタッキー、文字が並んでいるだけでも美味しそう…!笑
      鶏肉だから牛丼よりは体に良いと思ってしまいますw

      お昼だから大丈夫ですよ!
      気にせず、ダイエット頑張りましょう(*´ω`*)ソルティライムチキン気になる…今度買っちゃおう…
      2016.08.26 01:09
    • りんごちゃん りんごちゃん 体調良くなったようで安心しました・・・!
      ひそかに心配してたので(;´∀`)

      大食いの動画なんてあるんですね?!
      たくさん食べられたら幸せ・・・と思うの気持ち分かります(^_^;
      が、ちゃんと味わって用量守って食べるのが一番おいしいし、罪悪感も得ずに済むんですよね;;

      これからまた調節すれば体重も戻ると思います♪
      お互いゆっくり頑張りましょう
      2016.08.29 08:59
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) > MEさん
      初めまして!返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございます♪

      無償に、脂っこいものがたくさん食べたくなる時があって、もう全然我慢できなかったです(笑)

      でも、その後から、ドカ食いしてもそんなに心は満たされないと実感すると、その後から欲求が落ち着きました。
      しばらくはドカ食いしなくても大丈夫そうです(笑)

      ソルティーライムチキンは美味しかったです!(笑)
      2016.09.02 07:05
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) > りんごちゃんさん
      返信遅くなり&ご心配おかけしてすみません(>_<)
      大食いの動画あるんです!木下ゆうかさんってご存知ですか?タレントだったのですが、今はユーチューバーになってる方なんですが。
      その方が、あまりにも美味しそうに食べるものだから(笑)
      もう見ないようにします。

      ドカ食いの欲求は今は落ち着いてきたので、なんとかなりそうです~o(^o^)o
      これからまた頑張ります!
      2016.09.02 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたもの ... は今回、意外と多かったです」。 キャスティング、オリジナルシーン、原作から削除されたシーン、世 ... の2人と違うノリとリズムで生きていて、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ...

    結婚式場
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8