87日目。やばいなー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 94.7kg 55kg 38% (あと39.7kg) 158cm 94.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • ゆりえ

    運動を始めて約二ヶ月。
    今月は週1ペースで運動サボってる日がある(°ロ°; 三 ;`ロ´)
    性格的に週1が週2、週3となっていつの間にかやめてるパターンになってしまう。
    今回ばかりはそれは駄目だから頑張らなくては。
    気を引き締めなおそ。
     
    明日は恐怖の飲み会(笑)
    休みだから日中運動出来るかな(○´∀`○)

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ いいなぁー飲み会!育児休暇中なので全然ないですよー飲み会。
      私飲み会いくとやせます(笑)おつまみよりもお酒が好きで、ハイボールとかガバガバ飲んで次の日お腹冷えて壊して痩せるっていう…あんまり体に良くないですねf^_^;)
      2016.08.26 20:48
    • チキン南蛮 チキン南蛮 運動をほぼ
      やめてしまった私には
      何の助言も出来ません(笑)
      もともと運動が大嫌いなのに
      今回のダイエットでは半年間
      頑張り続けました(ง •̀_•́)ง‼
      それだけでも奇跡(笑)
      体重が落ちなくなったので
      バカらしくなり
      やる気パワーが落ちて
      運動もしなくなった。。。
      という残念な状態です。

      最近は職場で
      暇なときにコッソリ
      下半身に効くストレッチを
      行ってます♫
      すぐに筋肉痛に
      なりました(>_<)
      効果あるって事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      頑張ります♡

      息抜きも必要!!
      糖質の無い
      ハイボールがオススメ(๑・ω-)~♥”
      楽しんで来てね(@>ω<)ノ★゛
      2016.08.26 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかな ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらな ... かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... できないけど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスで ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13