食べたら・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.9kg 73kg 84% (あと1.9kg) 158cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • らすかる

    今日の夜ご飯は、回転寿司へ(^^♪
    おばーちゃんと食べたいタイミングが合ったので
    昨日から、決めてました。
    今日の朝、また少し増量していたので
    お昼ご飯を少し減らしてみました。
    夜、美味しいお寿司を食べる為にもと思っていたのに
    案の定、3時位にお腹が空いてどら焼きを食べてしまった・・・(;´・ω・)
    夜ご飯のお寿司は、6皿で終了。
    昔、回転寿司に行きだした頃?回転寿司が出だした頃?は
    10皿くらいは、食べてた気がするけど
    歳かな?そんなにも食べれなくなりました。
    なので、何を食べるかちゃんと考えないと後で悔いが・・・
    今日は、中トロ・生サーモン・湯引きサーモン・うなぎ・ハマチ・生さんま
    もう秋何ですかね?さんまが出てました。
    通常ならここにあじが入るんだけど品切れだった(´;ω;`)
    これだけ食べたのに夜の方が、体重が少なかった・・・
    夜、お通じがあったけどそんなにね~って感じです。

    生理中 カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 回転寿司いいですね!
      お腹いっぱい食べた記憶がない…
      本当は外食なんで気にせずたべたいんですけど、友達としか行かないんで5皿で抑えてます!

      3時は消化がいいらしいので、あたしは気にせず食べちゃいます!
      2016.08.26 00:44
    • くまくま くまくま 私も今日はお寿司食べたよー!
      スーパーの半額だけど(  ̄▽ ̄)

      回転寿司良いなぁ!つい唐揚げとか取っちゃうけど…(;´∀`)
      2016.08.26 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

     来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... ひたしなどシンプルでオーソドックスな料理が結局、人気がある。質素な食事で終えたいと考えている人はもっと多いような気もします」と ... 。  「お寿司って、1人前3万円、4万円もする高級店から1皿100円を切る回転寿司まであって ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44