8月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.7kg 50kg 21% (あと6.7kg) 158.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.4% 30.1% 23% 158.5cm 美容

2016年08月26日

  • こえだ☆りの

    8月26日

    朝エクササイズ、クローディアDVD『ABS』。

    朝食後、自転車で1時間弱かけてお墓参りへ。

    暑い中、2時間草むしりや掃除をしたら、さすがに体力を奪われ非常に疲れたので、お墓参り後のランチは久し振りの焼き肉(*^3^)/~☆

    ビールは脱水症状を起こしやすいのでやめておくつもりが、身体に熱がこもっていたからか、いつもと比べ物にならないくらい美味しく、珍しくおかわりまでした

    遅い夕方にやっと帰宅。
    夕食はシャワーを浴びてからの、20時。

    昼食にビール2杯に、白米もしっかり1膳食べたので、さすがに主食の玄米は食べる気にならず、刺し身や野菜の煮物、好物の松露の玉子焼き…。

    昼食に白米をしっかり、更には生ビール2杯飲んだ上に、遅めの夕食で満足するまでおかずを食べちゃったのには後悔。

    しかも最後に食べた玉子焼きの甘みが呼び水となって、甘い物を食べたい欲求が。

    昼食にビール2杯も飲んじゃったし、おかずもお腹いっぱいになるまで食べちゃったんだから、開き直ってもう甘い物食べちゃっおうか!?、冷蔵庫のあんドーナッツ、和菓子、アイスクリーム食べちゃおうか!?…という思いがフツフツと沸き上がってきた。

    自暴自棄になって甘い物に手を出しそうになったけど、
    今日、暑い中2時間以上自転車を走らせ、2時間以上草むしりで汗をかいた結果、体重にどう変化が出るか知りたかったのと、
    あんドーナッツ+和菓子+アイスクリーム…と家にある甘い物を全部食べ尽くしたとしても欲求が収まる事はなく、かえって食べる物がない事でイライラするのが簡単に予想できたのと、だからと言って甘い物を買いに家を出るのは嫌なので、自暴自棄にならずに済んだ。

    食べたら精神的にどうなるか冷静に考えられた、予想できたのが良かったφ(..)

    7,618歩。
    自転車約25km。

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
190
ライバル
0
被ライバル
4