50.6*26.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 50kg 86% (あと0.6kg) 155.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 26% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月26日

  • makariko

    チャリ通勤しているコから
    朝イチで
    「まかりこさん、まだ歩いて会社来てるんですか?」と聞かれ
    『うん!もう習慣になったから
    これからも続けるよ~(^v^)』と答えたら・・・

    「まかりこさんの駐輪スペースに
    最近色んな自転車が停まってるんですけど~」って!
    (その子はまかりこの隣のスペースにいつも停めてる)

    オフィスビルの駐輪場は全部に番号が付けられていて
    全てビル管理会社に管理されているのね・・・
    (会社名&使用者氏名)
    その該当する番号のステッカーを貼ってある
    登録した自転車しか
    そこには停めてはいけないルールになっているのに
    まかりこがここ数ヶ月その場所(50番)に
    自転車を停めていない!!!という事が
    第三者にバレている~(>_<)としか思えない・・・・(笑)
    なんで色んな人がまかりこの駐輪スペースに
    勝手に自転車停めてるんだよぉーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


    話は変わって・・・芸能ネタ(笑)
    高畑裕太!最悪だぁーー(-_-メ)
    お母さんが可哀相過ぎない???
    ドラマ取り直しって・・・すごくない?
    土曜日放送でしょ?
    ある意味、興味がわいてどんな感じのドラマに仕上がったのか
    見てみたい気もする・・・(>_<)

    それにしてもどれだけの人に迷惑をかけるのか?!
    想像もできなかったのかね~??
    娘も
    「この人ちょっとおかしい!!って思ってたけど・・・
    やっぱり本物のバカだったんだ!」って
    冷たく吐き捨てていた・・・(´ー`)┌フッ
    『襲われた女性40代だよ!ママも危ないかも?!』って聞いたら
    「ぎゃはははっ!ママもバカだぁー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」って・・・・
    大爆笑&呆れられました・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

    ■追記■(10:36)

    高畑淳子さんの会見・・・
    見てはいないけど
    Yahoo ニュースで記事を読んだら・・・
    裕太容疑者は「震えてないてばかり」
    「日常生活で不安な要素は小さい頃からあった」と書かれていて・・・
    もしかして”発達障害”? と思って調べてみたら
    彼にその要素がある事が色々書かれていた!!!

    あー、そっかぁ!!だとしたら仕方がないかぁ・・・・(>_<)
    では済まされないけど・・・
    「障害」ではね~と思った。
    親子で長いこと苦しんでいたのかもしれないな・・・と。
    ”発達障害”と断言はできないけど、
    その傾向にあるのかもなぁ・・・!!!と強く思った。

    詳しい事情も知らないくせに
    「最悪!」とか簡単に口走ってしまった事に
    反省中です・・・ごめんなさい<(_ _)>



    8月25日(木)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・グレープフルーツ
         ・にんじん・トマトジュース)
         豆乳+コーヒー
    ●昼=ごはん
        エビカツ
        ブロッコリー
        卵焼き
        さんま甘煮
        お吸い物
    ●夜=サバの塩焼き
        じゃがバター
        こんにゃくとにんじんの金平
        ブロッコリーマヨ炒め
        生ハムユッケ
        ハイボール3杯
    ●間食=ミントティー
    【運動】
    まかりこエクサ【第4日目】
    徒歩通勤=5113歩

    【あすけん】
    69点<1551kcal>

    ★一週間早すぎる~!!!今日一日仕事すればお休みだぁー♪
      トラブル起きませんように☆仕事頑張ろう!(^^)!

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 自転車の件は管理会社にGO!(><)
      暇なw会社だったら、(何故か)設備保守員が定期チェックして対応してくれますよ。

      はい。自転車を撤去したことありますので(謎)

      今日も一日、トラブルがないように祈ってます(^○^)
      2016.08.26 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは!
      ご無沙汰しましたぁ(T_T)

      この暑い中、毎日歩いて出勤ですかぁ!
      しかもヒールでしょ?
      素晴らしい。。。。。。。。。<m(__)m>
      尊敬です!!!
      そして、多分40代に見えないまかりこさん
      徒歩出勤という事で、危ない男には気を付けて下さいね!!!

      生理前のイライラ、いやですよねぇ~
      私は今回すごく長くて「やっと来た!」と思ったら
      ものすごい生理痛です(ー_ー)uuu。。。

      エクササイズも頑張られてるし
      気づけば40kg台目前じゃないですか★
      あと少し、頑張ってください~(ノ≧▽≦)ノ

      2016.08.26 09:37
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      自転車・・・(*´∇`*)
      今朝も「違うチャリ停まってなかった?」と
      隣りのコに聞いたけど・・・
      『今朝は大丈夫でしたよー!』だって~♪

      一応、ビル管の人が
      駐輪場の見回りはしていて
      登録自転車以外のものが停めてあると
      「撤去します!!」の貼り紙はされるんだよね~。

      くねちゃん、自転車撤去のお仕事までしたこと
      あるんだねーー(;´▽`A``
      前に言ってた「なんでも屋さん」状態ってこういう事?(笑)
      最近は”ヤカン直して~♪”とか
      言われてないかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v

      ありがとー!午前中はシーンとしてて平和だわ♪
      2016.08.26 12:10
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      オロロンちゃん♪
      おひさ~&お帰り~\(^o^)/

      ヒールはね・・・
      さすがに通勤時は履いてないよーーσ(^_^;)アセアセ...
      ヒールでガシガシ歩いたら足を傷めそう!!(笑)
      会社で履き替えているのよ・・・(^v^)

      あ、2週間後には45歳になるまかりこ!!(。-ܫ-。)ムフッ♥
      普通に40代に見えるから~&全然、危なくないから~(笑)
      気持ちだけは「永遠の28歳」だからさ・・・
      娘に「バカな親!!!ε-(´・`) フー」って
      いつも呆れられてるんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      生理前のイライラ!
      本当に毎回反省してばっかでさ・・・嫌になるよぉ!
      オロロンちゃんは生理痛ひどいんだね・・・(ノ△・。)
      まかりこは来ちゃえば何も辛い症状はないんだぁ~
      生理カモ~ンヌ!!!(笑)

      ありがとねー♪
      この調子で40㌔台まで
      減ってくれればいいけど・・・・
      そうは問屋が卸さないんだなぁ~(´_`。)グスン
      2016.08.26 12:15
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 勝手に駐輪スペースを使われるのは嫌ですね!(●`ω´●)
      管理会社に一言言っておくと良いと思います!
      もしくは「50番以外の自転車は無許可にここを使用しないで下さい」って貼っておくとか☆

      それにしても通勤時間をウォーキングにして、毎日頑張っていますねまかりこさん!!(*´ω`*)
      私もここに登録した最初の頃は、一駅前で降りて帰宅時はウォーキングしてたのですが、ブートキャンプやるからもういいや♪って、すっかり最寄の駅まで乗って楽しております(滝汗)。
      だって今まだ暑いんですもん・・・。
      だからこそ、毎日頑張れるまかりこさんがえらいなぁと思いました!

      高畑裕太さん・・・女の私にはこういうのって理解しがたいです。
      ブレーキかけられないものなのでしょうかね・・・。
      と思っていたのですが、発達障害の可能性も高いのですね!
      私も知らなかったので、どうしてそんな事件起こすのかなぁ?と呆れ気味でしたが、もしかしたらどうにもならない精神的な物が邪魔をしたのかも知れませんね。
      だからと言って許される訳ではないでしょうが・・・。


      まかりこさんは真面目に夜道はお気を付け下さいヾ(・ω・;)ノ"
      2016.08.26 18:17
    • おもち おもち ここいつも空いてるな(・∀・)ニヤニヤ
      って感じで使っちゃってるのかなー?
      目ざといやつがいるもんだね、なんか腹立つー

      高畑淳子の会見が見てて切ない(´;ω;`)
      2016.08.26 18:22
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      Makaちゃんの駐輪場に停めてるのがどんな奴か、
      こっそり見張ってみたら面白いかもよ〜

      そ〜っと背後から近づいて、
      「グオラァ!誰の許可得て停めてるんじゃい!」って、
      サングラス姿で凄んでみたりして…

      それか、どうせ使ってないんだし〜
      って太っ腹になって停めさせてあげておくとか…
      2016.08.26 20:35
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとね!(笑)
      やっぱりすばるちゃんは「真面目なコ」って
      思ったぁ~♪
      実際、まかりこは使ってないから別に使われても
      困ることはないんだけど、なんだか気持ち悪いなぁって・・・
      なんで使ってない事を色んな人が知ってるんだ?って
      思ってるくらいなので(笑)大丈夫よ~!

      すばるちゃんも一駅前に降りて歩いてたんだぁ~へぇ・・・
      確かに今は暑い!(>_<)
      まかりこ、毎日汗ダラダラで行ってるよ~~(笑)
      ここを頑張れたんだからこの先も行けるでしょ!って
      自分でも自信になってる面もあるんだぁ~!

      裕太君、何で我慢できなかったんだろ?!って
      本当に思うよね・・・
      やったらどうなるか?!って一瞬でも想像することができれば
      絶対にやっちゃいけないことってわかるはずなのにね・・・
      それをコントロールできなかったってのはね~
      「発達障害」かどうかはわからないけど・・・
      そうだったら”納得”って思ったんだよね。
      これから精神鑑定とかもされるのかな~?

      (^ー^* )フフ♪真面目に夜道には気をつけます!(笑)

      2016.08.27 12:51
    • makariko makariko > おもちさん


      そうなの!
      なんか腹立つ~(@ε@)ブゥって感じ!
      別に使ってないからいいんだけど・・・なんかね~
      勝手に使われるとね~気分は良くないよね・・(~_~;)

      高畑淳子さんの会見、You Tubeで全部見た!(笑
      可哀想だったな・・・記者の質問も酷いんだよ~!!!
      「息子さんが泊まりで出かけるのに
      歯ブラシを持っていったかどうか
      確認はされましたか?」だって!!
      イジメか?その質問は!小学生じゃあるまいし(笑)

      2016.08.27 12:53
    • makariko makariko > 肉球さん

      見張り~?!(笑)
      うーん、そこまで暇じゃないからなぁ~('ー') フフ

      あ、でも犯人見つけたら金でも取ろうかな?!
      サングラス姿で
      ”無断駐輪、罰金一万円頂戴します!”って(笑)

      別に使ってないからいいんだけど・・・
      「50番」を今は使っていないって事を
      知ってる人がいて勝手に使ってるってことが
      なんか嫌なんだなぁ~(>_<)
      2016.08.27 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... うにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    よう、しっかりとしたものを取り付けるなどの配慮をしております。 --そういったモデルでは子どもの座る位置が低くされてい ... ども1人を乗せる場合、荷台部分にチャイルドシートを取り付ける場合もあるかと思いますが、シートがきちんと自転車に取り付けられている ... ました。特に自動車の免許を持っていない人の場合は、加害者になる可能性があるとの認識は薄かった ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28