おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.5kg 45kg 21% (あと14.5kg) 155.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

2016年08月26日

  • があこちゃん

    昨日はドリーを観てきました!
    途中、涙ポロリしそうになり…すごくよかったです(T ^ T)

    お昼はフードコートで!
    いつもならラーメンを食べるところですがグッと我慢!
    ステーキにしましたよ!
    子ども達は最近ハッピーセットの存在を知ってオモチャほしさにハッピーセットに!
    案の定半分以上残したのでそれも食べました(;^_^A

    3時のおやつは祖母の家でかき氷♪
    おいしかった❤︎

    今日は朝から夫と上の子が喉が痛いと…
    家でゆっくりします>_<


    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    ステーキ
    チーズバーガー
    ファンタグレープ
    ●3時のおやつ
    かき氷
    お煎餅2つ
    ●昨日の夜ごはん
    サンキストりんごジュース

    生理中 カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント6件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 頑張ってるねー! 2016.08.26 06:21
    • ほのぼーの ほのぼーの ドリーいいですね♪
      うちは子供に却下され(-_-;)
      でも先日、ペットを観ました~

      喉が痛い、って風邪のひき始めかな?
      お大事になさってくださいね~
      2016.08.26 11:54
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) 頑張ってるねー! 2016.08.26 19:27
    • があこちゃん があこちゃん > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.27 05:56
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      私は逆にペットが観たかったんですが、2対1でドリーに(;^_^A
      ペット面白かったですか?
      2016.08.27 05:58
    • があこちゃん があこちゃん > カティ(役作りの為、減量)さん

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.27 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 。多くなるのは夜の10時ころです。3時におやつを食べると夕食が早めの6時ころで ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつは正解です ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8