増 +0.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 69.3kg 60kg 42% (あと9.3kg) 165cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • deeper

    前日より0.9kgも増えてる。。Σ( ̄ロ ̄lll)

    外食がいけなかったのか、それとも体重計がおかしいのか。

    ということで、体重計が壊れていることを望んで早速ネットで体重計を購入しました(-ω-)/

    今までの体重計は色々測れなかったので、今度からは体脂肪率も載せていきます!

    6:05 豆乳200ml 100
        チーズケーキ 250

    カロリー合計:350kcal06:04
    •  
    • コメント4件
    • レイラ レイラ 体重計壊れてるといいですね♪
      体脂肪もなんかすごい変動あるんであまり増えたりしても気にしない方がいいですよ☆
      2016.08.26 07:09
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 外食したのなら、塩分過多で一時的に浮腫んでの体重増加もありますね(*´Д`*)
      いつもの食事に戻したらすぐまた減りそうですよ!

      体重計、新しいの買ったんですねぇ~♪今は色んな機能がついてて体脂肪率や、筋肉量やら測れるいいのがありますよね~。
      2016.08.26 09:30
    • deeper deeper > レイラさん
      返信が大変遅れ本当にすみません(。>д<)
      残念ながら体重計壊れていませんでしたー(笑) 体重は一緒でしたっ!
      でも体脂肪とか測れるので毎回楽しいです♪
      体脂肪率ってこんなにコロコロと変わるものなんですねー( ̄◇ ̄;)
      どれが本当の数値なんだろう。。(^_^;)
      2016.08.30 07:45
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      返信が大変遅れ本当にすみません(。>д<)
      えっ塩分の摂りすぎって浮腫むんですね!ヮ(゚д゚)ォ!
      体がブヨブヨすぎで浮腫んでるのかどうかもわからない(笑)ですが、
      2日後ぐらいに体重戻っていたので、浮腫だったみたいです(^_^;)
      塩分とりすぎには気をつけようと思います♪
      2016.08.30 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えている ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    って!?」と納得がいかない真麻は、「体重計、壊れていたのかなぁ…」とショックを隠し切れない様子をつづった ... 真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がっていたという ... 数値に、ファンからは「では、食べる量を減らしましょう」「本当に気になるなら焼肉や夜中のラーメンを自粛してくださいな」といった忠告も寄せられている。 ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15