買い物ウロウロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.6kg 54.9kg 59% (あと2.7kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • こめこ

    昨日はお天気もよかったので、洗濯を3回してからおでかけ。
    2km離れたヨーカドーまで下の子のもの買い物に行って、上の子の帰ってくる時間に帰宅して、ガストに行ってから今度は上の子の靴買いにヨーカドーへ。
    同じお店へ2往復(笑)
    その途中に図書館行ったり公園寄ったりもしたので結構移動しました(^^)
    疲れたけど、その分動けたかも~。

    今日は幼稚園の夏期保育、小学校は引き取り訓練。
    来月夫の実家に帰る準備を始めたのでそれでバタバタしそうです。



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~。
      ヨーカドーに 2往復、お疲れ様でした
      暑い中、がんばりましたね~。

      私なら、まとめて1回で 行っちゃいます
      そういう 努力が、ダイエットの実を結ぶんですよね~

      私も、日常の生活を運動に 変えなくちゃ~だわ
      2016.08.26 14:09
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      いや~・・・計画性がないだけです(^^;
      下の子と行ったら思っていたより靴の種類があったので、じゃあ上の子の靴買いに行こうとなり2往復です(笑)

      ウチは車がないので、選択肢が歩き・自転車・公共交通に限られてます。
      外出するなら動かざるをえないという(;´∀`)
      2016.08.26 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24