ダイエット茶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.4kg 53.1kg 39% (あと7.3kg) 159cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.9% 18.5% 159cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • 蝶々

    元々、大好きなルイボスティーを追加購入しようかと、ネットで色々探していたのですが。


    たまたま、メルマガが来ていたORBISを開いたら、見付けてしまったダイエット茶のセット。


    凄く気になって。


    注文してみました☆





    届くのが楽しみ~ヽ(´ー`)ノ♪

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ えええ オルビス そんなのまで!
      なんか気になります!!

      そして、体重何気にがっつり減ってるじゃないですかʕº̫͡ºʔ
      おめでとうございます!
      2016.08.26 06:51
    • こめこ こめこ ダイエット茶セットって楽しいですね☆
      いろいろ飲んでみて、自分に合うお茶、好みの味を探せそう。
      2016.08.26 13:19
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      まだ暑い日がありますが、身体の内側から温めて代謝を上げようかと思って☆

      禁酒効果か体重も落ち始めました♪

      モチベーションが上がります↑↑↑
      2016.08.27 07:46
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      色々試してみて、合うお茶を見つけたいと思います♪

      ごぼう茶は、飲んだことがないので特に楽しみ~ヽ(´ー`)ノ♪
      2016.08.27 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
484
ライバル
23
被ライバル
23