日焼け止めかわねば。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.7kg 53kg 92% (あと1.7kg) 170cm 54.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.9% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • maki

    体脂肪率下がったけど、理由があるのか、謎です〜〜(ー ー;)
    ま、いいか。
    日焼け止めかわねば。残りわずか、美白の必須です〜〜ヽ(´o`;

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント11件
    • ゆったん ゆったん 順調ですね〜〜(^-^)

      つい最近GUに、トレーニングウェアを見に行ったのですが、私の近くの所では売ってなくて残念でした…>_<…
      2016.08.26 09:02
    • maki maki > ゆったんさん
      おはようございます(^ ^)ウェア無かったですか、、、残念ヽ(´o`;小さい店舗では無いのかなぁ。
      2016.08.26 09:28
    • ゆったん ゆったん makiさん

      確かに、お店は大きいとは言えない規模です…>_<…

      今度出かけた時に大きいGUにもう一度行ってみますね(*^_^*)
      2016.08.26 12:58
    • maki maki > ゆったんさん
      結構、大型店舗または通販限定の商品、guはありますからねヽ(´o`;
      2016.08.26 13:17
    • あい あい 日焼け止め、夏は必須ですよね。
      日焼け止めないと、シミが怖い(>_<)
      2016.08.26 15:12
    • maki maki > あいさん
      痩せてもシミだらけじゃ、魅せられませんもんね〜〜♪
      2016.08.26 16:40
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 私の愛用してる日焼け止めは、
      スキンアクアのアクアフローラルです♪
      アマゾンでお安く購入♪
      いい匂いもして、ちょっといい気分になります♪
      2016.08.26 16:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      日焼け止めしても、焼けるから駄目ですね。

      私は子供も使えるから、ビオレを愛用しています。

      今年は日焼けするのに、サンダル焼けだけしないという不思議なことがおこっています。
      2016.08.26 20:35
    • パンクッキー パンクッキー 日焼けはまだまだ対策が必要な時期ですね。夕方の西陽も、意外と危険ですし。私はニベアのウォータージェルタイプを愛用してます。伸びがよくて、べたべたしないところが気に入ってます 2016.08.26 20:37
    • maki maki > パンクッキーさん
      ウォータージェルのも、試して確かに、伸びいいですね。コスパいーとこで、写真の詰め替えを買っとります。結構一家で使うと無くなるの早いんですよね〜〜ヽ(´o`;
      2016.08.26 22:21
    • maki maki > やえ桜さん
      今晩は〜(^ ^)えっ、足元だけ焼けないとは摩訶不思議な、、、どんなことが起きてるのか気になります。
      2016.08.26 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食 ... 性では一気に太っていくようなことはないものの、女性の場合には40代に入ると突然、体脂肪が増えていくこともある ... らないようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止め ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

    ら  4位:紫外線の何が悪いのかわからないから  5位:日焼けした肌の方が好きだから  こ ... 親の顔にしみができており、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って日焼け ... を防ぐことができたが、頭は何も日焼け対策をしておらず、翌日頭皮がヒリヒリして真っ赤に焼けてしまった ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54