○8月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54kg 53.8kg 0% (あと0.2kg) 165.3cm 54kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.8% 165.3cm 理想

2016年08月26日

  • °*ゆれと*°

    ★今日の予定★

    朝 ランニング 家筋トレ
    仕事 呑み会!



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    このごろ 外ランニングの回数増やしてるぅーー♪
    昨晩は 野球部長男に 久しぶりに すこししごいてもらった(笑)ツラっ

    走り出し10分くらいの ダメダメ心臓の重さと 足のもたつき(?)が なくなってきただけでも 良かった
    体重は 減らないけど 継続 頑張ろ!!!


    で今夜は呑み会だぁぁ( ̄▽ ̄;)
    でも 楽しみ な予定っっっ
    うぅーー痩せないよっ(苦笑)


    仕事のことで 元気ないこのごろだったわっ!!!
    でも 今日も 仕事行こうっっ(^O^)!
    女優にでも なんでも なってやるっっ(笑)
    新しい道はきっと 開けるねっっ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆だめなら また その時考えよーーーっと♪

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント26件
    • たけやん たけやん ダイエット始めた時…走り出し2分で限界なったわ(笑)

      ランニングの距離伸びたり筋トレの負荷上げれたりが嬉しかったなぁ♫

      飲み会♫
      たまには発散しておいで〜( ᐛ)
      2016.08.26 06:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      コメ あんがとっ(●´ω`●)
      やばいよ やばいよ!!
      絶対 今夜 発散しまくりそーーーーーーーーな予感っ
      (ダイエッター、ダイエッター つぶやくゆれと)
      キョンシーみたいに おデコにお札
      貼ってくれなくちゃ 止まらないかもぉーー
      ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
      2016.08.26 07:14
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう

      頑張ってますね

       仕事は、ストレスが溜まります。
      それらと上手く折り合いを付けて行くしかありません。
       1日1日単位で頑張っていきましょう。
      そもそも、仕事の選択肢も沢山あります。

       未来は明るいと思って前進しましょうね

      それでは


      2016.08.26 07:46
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです( ̄^ ̄)ゞ

      なんて頼もしい長男くん♡

      そんなたくましくわが子も育って欲しいです。

      わたしは女優暗示←ヽ(´o`;

      暗示かけないと乗り切れないこと仕事してたら出てきますよね。

      ゆれとさんならなりきって乗り越えちゃうでしょ( •̀∀•́ )✧
      2016.08.26 07:54
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´ω`*)

      私走るの苦手だよー(; ; °દ°; ; ; )
      ゆれとさんステキっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      呑み会でリフレッシュだねっ(*`・ω・´)
      2016.08.26 09:13
    • まみ まみ お久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      仕事大変なんだね〜!
      暑いしさ、疲れも倍増だよね〜!
      やるだけやってみて、続けるのも良いし。また、新しい道を選ぶのも良いと思うし。何が良いかなんて、正解ないよね。でも、何時も頑張ってれば、良い答えが見つかるはず(*^_^*)

      超えられない壁は無いという、名言の長男さんとのランニング!
      モチベーション上がりそう!
      ランニング増やしたんだね〜!
      良いね、良いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ダイエット、王道なんて無いけど、コツコツ諦めずに誘惑に負けずに続けるしか無いね〜!

      まだまだ、減量中が終わらないけど、次に会える時に頑張ってるなと思われるように、コツコツ続けてるよ〜(*^_^*)
      飲み会も楽しんで来て、ストレス解消してね〜!
      2016.08.26 12:44
    • 肉球 肉球 女優さんこんばんは〜

      ゆれちゃん十分に細いのに…まだ痩せたいのかぁ…
      暑いし、忙しいだろうし、くれぐれも体に気をつけてね!
      何より健康が一番だから…

      ところで、MEC食とかってまだ続けてるの?
      2016.08.26 20:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      暑いのに外でのトレーニング頑張っていて、素晴らしいです。

      あまり動いてないのに疲れてちゃいけないと、反省中。

      私もやりたくないことがあっても、ゆれとさんみたいに前向きに頑張ろうと思います。
      2016.08.26 20:38
    • さちママ さちママ ムムム…私も仕事嫌々病ッスよ‼
      覚えることが多いー。

      ゆれさん、頑張ってたら、そのうち良いことあるかもです(*^^*)

      お忙しいのに、ランニングお疲れ様です❤家族仲良しですね。
      2016.08.26 22:32
    • サヨナラブルー サヨナラブルー その気持ちわかる! 2016.08.27 09:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃんのパワーを
      私にも分けてーー!
      腐ってないのが素敵すぎ♡
      私腐りかけかも^^;
      2016.08.27 16:39
    • napo napo 走りだし10分が一番キツイのよね…。
      そして走ることに慣れていないうちは、脚に来る…。
      わかるわ~。
      私も走るのが少しずつ楽になってきたよ。
      続けるって大事なのね。
      2016.08.27 17:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやん

      やっぱり(笑) 大ハメはずしてきたよん
      (笑)(´>∀<`)ゝ
      2016.08.29 00:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さん コメントありがとうございます!!

      折り合いですねぇーー(^O^)/
      珍さん日記からの 数々の 教えを
      思い出して 頑張っていきますねぇーー♪♪
      2016.08.29 00:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん、


      うん、 暗いから 無理やり 息子 連れてった(笑)
      でも 鍛えてくれるから やっぱり 良かったなぁ

      女優なれましぇーーん。むずかしっ
      でも 1歩ずつ 前進してみるぅーー
      半歩ずつかなっっ(^_-)-☆♪♪
      2016.08.29 00:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん、呑み会 ( *´艸`) 楽しみまくって
      きちゃったぁーーー(笑)
      たまには いーよねー(´>∀<`)ゝ
      2016.08.29 00:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      わーーん(><) まみちゃまーーー♡♡
      「頑張っていれば良い結果が みつかるはず」かぁ
      そーだよね。 そこ ぶれちゃ だめだよねっ!!
      まみちゃまは いざ!!!ってとき いつも めっちゃ
      かっこいいんだよね! ふだんは おっとり のんびり
      お姉さまなのになぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      息子のセリフ.+*:゚+。.☆ よく覚えていてくれたのね♡♡
      たしかに それ 中3のとき 言った息子のセリフ.+*:゚+。.☆

      まみちゃま、 あたしも 頑張ってみるね!!*\(^o^)/*
      2016.08.29 01:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球先輩へ♪♪

      絶対なれないのが 女優と 嘘の笑顔づくりぃー
      ( ̄▽ ̄;)。 どーしたら よいの 肉球さーーん(´nωn`)

      腕のラインと 太ももライン もすこし細くしたいんだぁ
      でも もーー これで いいって 男性側からの
      お声がはいってまーーす^^;

      メック食 オンリーは もーーやってないなぁ。
      「玄米 」必ず ①~②回は とっているかな♪♪
      2016.08.29 01:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん 優しいコメントありがとうね♡♡

      やえちゃんも とても 頑張っているから

      わたしも 元気もらえてるよーー*\(^o^)/*

      ランニングも 毎日 やってるわぁーー
      2016.08.29 01:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママちゃん

      ありがとうねーー はげましうれしぃーよぉ
      がんばることは だーーーいすき なんだけどさ
      それでも めげそーーになってたよぉぉ(>_<)

      なまえが おぼえらんない(笑)!!!
      (仕事の話ねーーー)
      さちままちゃまも お仕事 頑張ってるんだもんねっっ
      わたしも がんばるねっ!!
      2016.08.29 01:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > サヨナラブルーさん!!!わぁーーお(^O^)!

      どしたの?どしたの??
      ビックリしたよぉーもぉ
      どしたのぉぉ?(笑)(´>∀<`)ゝ

      なんか 詩でも 作ったー? 体重が
      とうとう80㌔に なっちゃったー?w?
      仕事!! やめたとか? 歌手デビューするとか?(笑)
      あたしに 会いたくなっちゃったぁぁ?(爆)(*^^*)
      2016.08.29 01:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      工エエェェ(´д`)ェェエエ工 腐ってないけれどさぁー
      心が 久しぶりに 折れかけたょぉ。

      とりあえず 苦しいランニング 続けてたら
      いい感じ.+*:゚+。.☆ 取り戻してきてるっっ

      ねがたんは 何が やる気でないのかなぁ??(。・о・。)
      2016.08.29 01:31
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      良か良か( ᐛ)♫

      僕も土日に付き合いや法事で飲み食い三昧w

      夜に計ったら2.5㎏ぐらい増量してたyo(*_*)
      2016.08.29 01:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん

      なぽりんも 走ってるんだーー?
      わたしも、出来るだけ「毎日」外ランニング
      少しでも やろうと思ってね(^_-)-☆

      さっきも 走ったよーー ≡┏( ^o^)┛

      やっぱり 王道「継続」なのだよねーーうんうん
      2016.08.29 01:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやん(●´ω`●)

      あんがとぉーーたけやん!!
      たけやんは なにげに 大人男子!!!
      うれぴぃーーのぉーーーー(><)♡♡
      2016.08.29 01:38
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      オヤヂ男子です(இдஇ; )
      2016.08.29 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすることで ... 増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらい ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち続けるって難しいことで ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116