353日目、67.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 67.5kg 66kg 76% (あと1.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 20% 18% 166cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • たつのこ

    起床時測定値 67.5kg 体脂肪率20.0%
    起床時血圧・脈拍 128-69-59

    前日比-0.35kgで体重は微減、体脂肪率は上昇。


    目標66.0kg→65.0kg
    達成期日6月30日→9月8日

    前回→今日
    67.85kg → 67.5kg


    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    ご飯1/2膳、プルコギ、カニ風味サラダ、ブドウ
    ビール500ml

    ◆昨日の運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間
    筋トレ10分、サウナ(82℃)12分

    ◆朝食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、焼きカマス、カニ風味サラダ、野菜ジュース
    シジミ汁、ブドウ

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント3件
    • たつのこ たつのこ 今日は朝から暑いですね。午後からフィットネスに行く予定です。
      台風10号の接近が心配されていますが来週の福島ツアー日程とダブりそうです。単独取材であれば変更は簡単ですが、今回は3名でのツアーなので相談しながら計画をすすめたいと思っています。場合によっては日程変更、中止もあるかもしれません。ビジネスホテルの予約は終わっていますが2日前ならキャンセル可能なので天気予報などの様子を見たいと思っています。
      2016.08.26 09:31
    • たつのこ たつのこ 期日までに目標達成できそうもないので、目標値と達成日を変更しました。
      65kg、9月9日→66kg、12月23日です。1.5kg減量を4か月ではかなり弱気な設定ですが早くできればそれに越したことないので。ダイエットはまだまだずっと続きます。
      2016.08.26 10:37
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは。こちらも、今日も朝から暑いです。フィットネス、お疲れ様です。
      台風が心配ですねー。取材のある来週に来そうな予報が出てきましたね。今回の福島ツアー、お仲間とご一緒なのですね。それぞれの都合を調整されての取材旅行だったと思われますので、まさかの台風ですね。まだ、上陸が確定したわけでもありませんが、近くまで来るのは気象庁、米軍、台湾、韓国あたりの予報でも同じ予想らしいですね。多少なりとも影響がありそうですね。
      日程変更、中止は、本当に避けたいところですが、安全が大事ですね。。。
      2016.08.26 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    7.0kgと12.2kgの減量に成功! 体脂肪率も約14%減らすことができた。  カ ... らに新陳代謝をアップさせるのが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • 神楽家(かぐらや)

    地下鉄東山線・名城線栄駅、地下鉄桜通線久屋大通駅 都心の隠れ家を貸切。ゲストに寛ぎの時間を贈る少人数婚のプラン29万8000円~にも注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68.1kg

日記
392
ライバル
1
被ライバル
16