デブの横顔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 66.4kg 60kg 0% (あと6.4kg) 153cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.5% 0% 153cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • さなえ

    髪を切ったらデブの横顔の醜さに引いた。
    死にたい。
    二重顎というか丸々してて本当みにくい。

    カタログのモデルはやっぱり可愛いよなぁ。
    あごもシュッとしててさ。
    私はあごもなければ、鼻も低くて、首の後ろの肉もすごくて、本当みにくいわ。

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント9件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ モデルさん見て
      人間じゃないと言い、
      自分自身の体を見て
      人間じゃない、と呟く日々。

      人間になりたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.08.26 12:06
    • もぐっちょ もぐっちょ そうなるためにダイエットしてる!
      い、いや、多分無理だけど、ホント無理だけど。
      痩せたところで元の素材がね…(自虐笑)
      2016.08.26 12:36
    • MAI(退会済み) MAI(退会済み) ライバル登録ありがとうございます☆
      まだはじめたばかりで使い方が分かっていませんが、私も今日撮った写真を見て愕然となりましたよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      一緒に頑張っていきましょう!
      2016.08.26 21:55
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) アゴがシュッとしてるのは憧れですよ!
      私も鼻が低くて頬の方が出ている気がします(。-_-。)
      2016.08.27 00:44
    • があこちゃん があこちゃん ライバル登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      私も首の後ろの肉がやばいです>_<
      夫からはブタゴリラと呼ばれてますよ(-。-;
      自分では豚とゴリラよりサイに似てるきがするんだけど…

      ほんと、見える所だけでも細くなりたい>_<
      2016.08.27 06:16
    • さなえ さなえ > marisaさん
      わたしも人間になりたい。
      服もMサイズが着れるようになりたい
      2016.09.06 13:22
    • さなえ さなえ > もぐっちょさん
      素材が粗悪品過ぎる
      でぶなブスから痩せたブスになるだけ!
      滑稽な人間
      2016.09.06 13:23
    • さなえ さなえ > MAIさん
      がんばりましょう!
      写真撮ると死にたくなります。
      もうプリクラしかとりたくない
      2016.09.06 13:24
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      ああ!
      わかります!
      わたしはきったないカバかな
      肌も汚いから土に体をこすりつけた後のカバ
      2016.09.06 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    べる量を戻すことで体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みに ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 68.2kg

日記
360
ライバル
29
被ライバル
86