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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 53kg 17% (あと4.1kg) 167cm 57.1kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

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2016年08月26日

  • あまね

    体重 57.1

    ≪日課≫
    ウォーキング
    通勤(1.6㌔) ×
    その他 
    キャビスパ お休み
    腹筋 50
    腕立て50
    スクワット50 (3日クール +5/day)
    RUN&競歩1h
    おっぱい守る作戦にてRUNを競歩もどきに変更。腰ひねるのでお腹痛くなるくらい。朝から久々に筋肉痛~スクワットのせいもあるかな?
    体重増だけど、筋肉痛あるのでヨシ◎


    朝 カフェラテ20 桃80 チーズブレッド110

    おやつ グラノーラオールレーズン 牛乳 200

    昼 ココス 半熟卵とベーコンのドリア600 ヘーゼルナッツカフェラテ150? ピザ250

    夜 ハッシュドポテト150 小籠包150(セブンの冷凍小籠包うましっ☆)蒟蒻麺50

    RUN後 アミノパワー

    AT1800?

    ☆今日の目標☆
    スクワットチャレンジ2日目
    キャビスパ

    カロリー合計:1800kcal07:00
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ やはり揺らすと胸って小さくなるん
      ですかね?(๑×﹏×๑)
      お腹のお肉は揺れてもなくなりませんがw
      私も胸が本当悲しい事になってるので
      これ以上は減らしたくないです❣
      皮膚も弛んでおばあちゃんのおっぱい
      みたいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      ここからハリを出すにはどうしたら
      いいんでしょうね?
      大胸筋を鍛える筋トレですかね??
      2016.08.26 08:00
    • ベル ベル 走る時にしっかりブラをしておかないと、小さくなってしまうらしいですね。私はユニクロのスポーツブラです。 2016.08.26 09:16
    • あまね あまね > りぃさん

      ほんとほんとー°・(ノД`)・°・

      授乳でただでさえショボボーンなのに悲しい限り。
      お椀おっぱい、デコルテのふっくら感は過去の栄光です。

      怪しげな薬に頼るのもなんだかなーだし…とりあえず、背中の脂肪よ胸になれ~とマッサージに励んでます。イソフラボンも摂ってたけどおんまり効果は感じず…

      何かこれはっ!と言うのがあったら是非苫教えて下さい~σ(^◇^;)
      私はとりあえず腕立て&マッサージです☆
      2016.08.26 10:56
    • あまね あまね > ベルさん
      UNIQLOブラ良い感じですか?

      私はスポーツブラだけだとゆれちゃって駄目なので普通のブラの上にスポーツブラという重ねづけ、だめ押しのサポートキャミ…やり過ぎ?(笑)
      2016.08.26 11:01
    • さわこ さわこ 筋肉痛良いですね^ ^
      最近全く無いので羨ましいですー!羨ましがっていないでやれ!って感じですね(^_^;)
      マラソンは胸無くなるって言いますよね…私はかなり垂れていて残念パイなのでなんとかリフトアップしたいです( ; ; )
      2016.08.26 14:23
    • あまね あまね > さわこさん

      ほんと私もヒアルロン酸注射するしかないのか?とおもうくらい…走る爽快感も捨てがたいんですけどね~でもお胸も大事(;´Д`)
      保湿&マッサージですかねー(>_<)
      2016.08.26 14:35
    • ミユキチ ミユキチ 運動頑張られてますね!
      あまねさんの工夫をにし続けるモチベーション、すごく刺激になります٩(ˊᗜˋ*)و

      お胸問題…( ಠωಠ)
      悩ましいですね
      腕を回すのもいい聞いて最近始めましたが…
      2016.08.26 15:11
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