もはや怖い(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.6kg 49kg 36% (あと19.6kg) 162cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • みゅぁ

    増えたり減ったりしながら横ばいだったのに
    ほんとに何でこんな急に減り始めたのか
    気になりすぎるー_(┐「ε:)_
    嬉しいけどさ。
    このペースならあと2週間で65㌔も
    夢じゃない(*´・д・)?


    Σ(*゚д゚*)ハッ!!
    忘れてたけどー!!
    今夜飲み会だったー(´;ω;`)
    イヤーーー(´;ω;`)ーーー!!

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント6件
    • よしか(退会済み) よしか(退会済み) うわぁぁぁぁ!すごいです!(o^^o)

      今すぐビッグウェーブに乗りたぁい!w
      2016.08.26 07:06
    • mmnnss mmnnss 励みになります! 2016.08.26 08:09
    • みゅぁ みゅぁ > よしかさん
      今夜飲み会なのすっかり忘れてました_(┐「ε:)_ズコー
      お酒は飲めないからいいとして、
      お店がイタリアンだからビッグウェーブ終了フラグです笑
      いっそ中華の方がグルテンや糖質を避けられていいのに(´・ε・`)
      2016.08.26 11:47
    • みゅぁ みゅぁ > mmnnssさん
      ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.08.26 11:47
    • maki maki 偉い‼︎飲み会、つまみちょっとなら、大丈夫大丈夫(^○^) 2016.08.27 08:03
    • みゅぁ みゅぁ > makiさん
      ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      せっかくの飲み会だから
      美味しいものは美味しく頂いてしまいました:(;*'ω'*):
      2016.08.27 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ラックスした気分で食べることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... たいテレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないことなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    んですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだ ... 生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13