(^^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 159.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • いつき

    おぉ!?いきなり減った◎ありがた~!


    明日から、天気が悪くなるみたい(>_<。)
    明日から日曜日まで、長野県に行ってきます(☆o☆)
    まさかの、行きは私の運転↓旦那が、夜勤明けで真っ直ぐ長野にだから強制的にアタシ(-_-#)


    初の長野県・・・マジで安全運転だわ(つд`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    五目ご飯おにぎり2個・ニラヤキ460㌍


    チーズケーキ87㌍


    五目ご飯350㌍


    朝から炊き込みご飯を炊いたら、美味すぎて食べまくり(・∀・)↓


    旦那から電話あり・・・・
    パチ勝ったから、ラーメン食べにいこう・・・・もちろん行きました(笑)
    烈火味噌ラーメン600㌍

    マジで辛かった↓でも、最後は癖になった!唇が痺れた(笑)↓


    お口直しに、そばソフト170㌍



    家族で日帰り温泉へ


    のむヨーグルト95㌍
    マーブルチョコ・葡萄100㌍



    温泉の帰りごろから、頭痛・・・・・

    只今、MAXに痛む↓↓


    雨降ったりすると、頭痛出やすいわ↓
    元から偏頭痛持ちだしな↓


    妊娠してからは、マジでひどすぎる(-_-#)
    割れそう↓
    やる気ない中、明日の準備・・・・・

    明日には、良くなってくれ~!
    頭痛で高速運転とか、マジで無理よぉO(><;)(;><)O


    風呂上がり→59.8㌔


    やばっ、朝から増えすぎ↓だって食べたもんな~(笑)(-"-;)


    五目ご飯を食べ過ぎたわ。。残りは、おにぎりにして冷凍庫にバイバイしました!ゆっくり食べていこう!

    うちでは、旦那&ちびはあまり炊き込みご飯的なものが好きではないから、ほとんど炊けない(つд`)かなり久しぶりの味ご飯うまいわ~!私は、大好き!が、ダイエットにならないし、誰も食べないから炊かないのが一番かも!?(^^;)


    炭水化物の1日でした(>_<。)


    で、勿論--便秘!!!



    明日は、朝から長野県へ出発だー(・∀・)



    カロリー合計:1882kcal07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ...

    ダイエットラボ
  • 長野県民の長寿の秘訣は「菌活」だった!? ネオマーケティング調べ

    合わせて37.3%という結果となった。年代別で見ると、20代が「内容まで詳しく知っている」8.0%と「聞いた ... 9.3%、その他都道府県が「1日に1回以上」22.5%という結果となり、きのこ類・チーズ・納豆の3項目すべてで長野県の方が摂取頻度が高かった ... 合わせて89.3%で、その他46都道府県の高齢者と比べて、長野県の高齢者の方が体調が良く、健康への意識が強いことがわかった ... 長野県民の長寿の秘訣は「菌活」だった!? ネオマーケティング調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32