ぐてたまるーʕº̫͡ºʔ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 54.3kg 55kg 100% (あと0kg) 161.4cm 54.3kgの体型
    体脂肪 39.1% 29% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • ミミ

    毎年、この残暑な季節の方がぐでるミミです。
    じとーべたーっと暑い気がします、、!

    体重ですが回復食を意識しきれてないけどして、、それぞれの食べる量を調整しながら色々食べ始めてますが、体重減り続けているので、もう少し食べる量を増やそうかなと思ってます。

    明日から好きな人の誕生日プロジェクトが始まるので喜んでもらえるかドキドキしながら最終準備に取り掛かってますʕº̫͡ºʔ

    直前になりすぎるせいか余計な食欲が大分抑えられるようになった気がしますʕº̫͡ºʔ

    実は1週間前がストック箱にさつまりこが控えているのですが食べてしまうこともなく封印され続けてますʕº̫͡ºʔ

    昨日のご飯

    酵素ドリンク
    うすアーモンドミルク
    マスカルポーネチーズ コーヒーソースがけ
    トマトとナスのマリネ


    トルティーヤ
    和三盆プリン
    自家製ジンジャエール


    酵素ドリンク
    豆乳割り

    運動
    スクワット 155回
    プランク 2.5分

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • ビビ ビビ おはよう(*^^*)

      ダイエットは達成
      そして定着してるね♪羨ましい!

      好きな人と彼氏さん友達?

      お付き合い直前という感じなのかな?
      それぞれ別の人なのかな?

      綺麗になって
      恋も自信を持って頑張れるね♪♪
      2016.08.27 06:46
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おはようーʕº̫͡ºʔ

      ああ なんか紛らわしくてごめんなさい!同じ人です、、!

      自分の中でも複雑な気分だし、説明するのも何ともな話だしって思ってたら、その時の気持ちの偏りで表現が分かれてましたʕº̫͡ºʔ

      泊まりに行ってたり、相手の家族や友達にあわせてもらったりしてたのに、55キロきったら付き合うとか言われてて、、ʕ*̫͡*ʕ。oO

      なので、ちょっと必死にやってましたʕº̫͡ºʔ

      泊まり行ったりな関係だった辺りが説明なんかアレだしなーって思ってたら、まぁここでぐらい彼氏って言っちゃっていっかって思った時と、いやいや、まだ違うしってので表現がわかれてましたʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.08.27 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコー ... 。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17