2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 93.7kg 70kg 6% (あと23.7kg) 161cm 93.7kgの体型
    体脂肪 40.6% 42.1% 25% 161cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • みぃ

    仕事行くのでとりあえず記録のみ…
    昨日の晩御飯
    キュウリとワカメの酢の物
    とろろ昆布汁(チアシード入り)
    これでお腹膨らませた。
    デブだから体重にはすぐ変動あるなぁ…デブの1キロ2キロは誤差って前に友達に言われて悔しい思いしたし頑張ろ。

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ライバル追加ありがとうございます^_^一緒に頑張りましょうねー!
      見返したい人作るとやる気出ますよね!私は近所のおばちゃん。2人目出産したあとに、「まだもう1人入ってるの?」と腹をなでられて、その場では笑ってましたけどムカつきました。
      ほぼ毎日見かけるので、コンチクショーとやる気出ます(笑)
      2016.08.26 20:45
    • みるく みるく デブの1キロ2キロ…んなこたーない!
      減るうち減らしたほうが( ˊᵕˋ* )勝ちですよ!
      食べずに減らすのはダメだけど、きちんと食べてへれば最高です*¨*•.¸¸♪︎
      2016.08.27 08:37
    • みぃ みぃ > ちっちょふさん
      こちらこそ、よろしくお願いしますー!そして私も同じような体験あります…笑
      昔の職場の同僚だったんですが、コンビニでたまたま会った時に「え!3人目?」って聞かれてその場は笑って否定しましたが帰って凹むやら悔しいやらでw
      次会ったら見返せるように頑張ります!
      2016.08.27 12:17
    • みぃ みぃ > みるくさん
      そうですよね!やっぱり1キロでも減ると嬉しいので、普段私は食べ過ぎなので食事に気を付けつつ頑張ります!ありがとうございます(⌒▽⌒)
      2016.08.27 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになって ... 語は実話で原作があります。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だから ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • iku.
  • マツモトデラックス
  • ☆ちっちょ☆
  • みるく
被ライバル - 全てを見る
  • あねも
  • りんご
  • iku.
  • ☆ちっちょ☆
  • マツモトデラックス
  • みるく
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みぃ
みぃ

161cm 93.5kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
6