^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年08月26日

  • ぽてこ

    残念、70切れなかった…(´・_・`)
    昨日、グッピーの水槽、小さいの、ひっくり返して、グッピーが、バタバタ暴れてて、死ぬかと思った(´・_・`)
    布団の上だったから、怪我しなかったのかな?
    布団が大変な事になったけど…(T_T)

    昨日、お店でメロンパンをなんとなく手にとって見てたら、さっきっぽがちょっと破けてしまって、買う気なかったから、どうしようと思ったけど、棚に戻して、誰か買って、お店に苦情来たら申し訳ないな…と思って買う事にしたm(_ _)m
    レジの子に破けてるから取り替えますか?って、言われたけど…他に無かったし…破いたの私だし^_^;笑
    大丈夫ですって、そのまま買って帰ったー(´・_・`)
    乾燥する前に食べなきゃネー^_^;

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう♡

      無事で良かったー!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      私もそういうの、買うタイプ(*`・ω・´)
      やっぱり自分が悪かったら責任取るよね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.26 09:14
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      買いたくなかったけど…やっぱり責任取らなきゃね〜^_^;
      メロンパンはカロリー高いね(´・_・`)
      グッピー見てると癒されるよ〜〜♪
      2016.08.26 09:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、そういうの買っちゃいますね~。
      自分の行動には 責任を取らなくちゃ~ですもんね

      わざとじゃなくても…って ありますよね

      私も ビーズのブレスレットを見てただけなのに、それが バラけちゃって、店員さんに 買うって伝えました。

      その店員さんは、
      「いいですよ~」って 言ってくださり、売ってくれなかったんですけどね…


      2016.08.26 14:14
    • めい めい すごく良く分かります!私も買っちゃいますね…。
      そういうことを繰り返し、壊れそうなものは
      よっぽど買う気がなければ手に取らなくなっちゃいました…。

      70切れるの、毎日ドキドキで楽しみですね!
      2016.08.26 20:39
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      安い物で良かったです^_^;
      悩んでもあんまり触らない方がいいですね^_^;
      明日は70切りますように!
      頑張るぞー!2月にグアムでプール入るかもです!ダイエット燃えます(*^^*)笑
      2016.08.26 22:43
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      見てて、ちょっと触っただけで、バラけるなんて、もう不良品というか、時間経ってる商品だから、買わなくてもいいですよー^_^;
      キラキラさんいい人ですねー(*^_^*)
      私は食べ物だったから…
      安い物で良かったです^_^;
      2016.08.26 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50