ちょっと涼しいかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.4kg 76kg 84% (あと3.4kg) 176cm 79.4kgの体型
    体脂肪 24% 16.8% 15% 176cm 体重とBMI

2016年08月25日

  • ディヴァンテ

    今晩は、ちょっと涼しいので走りやすいのかなと思って始めましたが
    やっぱり走ると暑い。

    ま、そりゃそうだ。

    79.4kg 体脂肪16.8% 内臓脂肪11 BMI 25.6

    焦らずゆっくり戻していかないと。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 涼しくなってきて汗の出方が若干少なめに…。

      それ故ジョギング前後の体重の差も少なめに…(笑)
      2016.08.26 07:57
    • 本気ママ 本気ママ 焦らずゆっくり、大事ですよね~(^_^) 2016.08.26 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となってい ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    調査レポート「ジョギングで体脂肪燃焼!」によれば、ジョギングは決して速いスピードで走り続ける必要はない ... イエットにピッタリだが、どうしても「キツイ」「続かない」というイメージが先行してしまう。  確かに、ふだん運動していないの ... ポートでは、ビギナーに向けて、まず1回30分を週2~3日から始め、ペースはゆっくり、アスファルトの道路より公園の芝生や土手の走路を走る ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24