花金だぁ〜(^ ^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.9kg 69kg 21% (あと5.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年08月26日

  • ☆ゆりん☆

    今日は花金です(^ ^)
    今週は残業もなかったので楽でした。

    今日明日と子供たちはフットサルの合宿へ行くので朝5時に起きてお弁当の準備やら頑張りました★

    せっかく天気もいいのに洗濯回す時間がなかったのが残念ですが死にゃ〜しないのでそこは良しとして、今日の夜は1人焼き肉をします♡家でね…笑

    昨日は半額になった焼き肉用のカットされてる野菜と肉を買いました♡

    気持ちいい週末を迎えられるように今日もお仕事頑張ります♡

    焼き肉は白米ナシで頑張ります!!

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ 花金ですね(*^_^*)
      1人焼肉いいですね〜♪
      私も腐りそうな肉料理しちゃわなきゃー
      何料理にしようかなー(*^^*)
      2016.08.26 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    。 血糖値が大きく上昇しないようにするには、どうすればよいですか? ブドウ糖の吸収が抑えられればよいので ... 物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれませんが、食物繊維が胃の中にあればよいので、食物繊維が多く含まれる野菜、中でも根菜類のような消化に時間がかかるものを食べるよ ... やすく、吸収もされやすいので血糖値が上昇します。粉よりも粒のほうが消化に時間がかかるので、同じエネルギー量であっても血糖値が上昇しにくくなりま ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ああいうやり方でないと引き出せなかったと思います。子供たちにカッコつけさせない ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もい ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34