最低値記録。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55kg 52kg 78% (あと3kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • るみみん

    おー久しぶりの最低値。もうすぐ54kg台!この壁が越えられるか??

    今日の運動 チャレンジ5日目
    プランク40秒
    スクワット 70回

    昨日食べたもの
    朝 スイートポテトパン
    昼 チーズトースト
    夜 ロイヤルホストのコスモドリア半分

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント20件
    • マシュー マシュー 私も最低値更新したー!
      でもここからが勝負だったりするよね。
      上がらないように、せめてキープで頑張って落としていきたいね!
      2016.08.26 08:46
    • ミミ ミミ おお いい感じですねʕº̫͡ºʔ
      便秘解消ですか?ʕº̫͡ºʔ

      私は週末から少し肥える予定ですʕº̫͡ºʔ
      2016.08.26 08:51
    • すもも すもも おぉーーฅ(º ロ º ฅ)‼
      最低値おめでとございます♪
      努力はきちんと数字に出てくるんですね。

      わたしも続けるように頑張らなくてはっ。
      2016.08.26 08:57
    • ベル ベル 最低値更新、おめでとうございます。着々と減ってますね。 2016.08.26 09:06
    • るみみん るみみん > マシューさん
      そうなんですよ!ここからが勝負です。54kgは大学生の頃の体重で、実は目標体重なんですけど、近づいてきましたよ!
      2016.08.26 10:36
    • るみみん るみみん > ミミさん
      はい!ベンピ解消したらスッキリです。やっぱり溜め込むのはよくないですね。
      2016.08.26 10:41
    • るみみん るみみん > すももさん
      今月になってからあんまり減ってないんですケドね。地味に長〜く頑張ります!
      2016.08.26 10:43
    • るみみん るみみん > ベルさん
      のんびりですが着々とね!でも、ポッコリお腹はへっこまないの〜。
      2016.08.26 10:46
    • うに うに 凄い!もうゴールが見えてきてますよ(⊙︎ロ⊙︎)すごくいいペース! 2016.08.26 15:42
    • きら きら もう目標値が射程圏内ですね~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・後は焦らず、ストレス溜めずにゆったりと落として行ってね~ヽ(´▽`)/ 2016.08.26 19:44
    • うい うい 短期間なのに、すごいキレイなグラフですね!

      私も見習わなくては(^^)
      2016.08.26 22:31
    • genmai genmai いつ見ても惚れ惚れするグラフですね〜*\(^o^)/*目標達成近そう〜
      2016.08.27 01:21
    • まり まり 最低値更新おめでとう。
      すごい頑張りですよね。
      ドリア半分で済ませるところも尊敬します!
      2016.08.27 09:01
    • めかたん めかたん 楽しみながらのダイエットで、ここまで痩せるとはすごい!
      私も、るみみんさんに追いつけるように頑張りますよ~
      2016.08.27 10:46
    • るみみん るみみん > うにさん
      一応の目標の52kgはもうすぐです!でもホントの目標は54kgをずっーとキープです。続けていくのは何でも難しいですね。
      2016.08.27 11:57
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなんですよね!ダイエットって生活の一部だから、いかにストレスを溜めず続けるっていうところは大事ですね。
      2016.08.27 12:02
    • るみみん るみみん > ういさん
      グラフ、よく見るとガタガタですけど、遠目で見て右肩下がり、でいいんですよね。
      2016.08.27 12:03
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      なかなか減りにくくなってますが、頑張りますよ!
      2016.08.27 12:06
    • るみみん るみみん > まりさん
      一緒に行った人に半分あげました。行った時間が遅かったので、半分こでちょうどよかったです。
      2016.08.27 12:07
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      ここでみんなで頑張れてるから続けられてます!一人じゃ減らせなかった〜
      2016.08.27 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... すぎを減らすためには食事の量を減らして、砂糖が含まれるものを少し食べたほうがよいことがわかる。砂糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    に出した良い成績であり、中国ユース選手としては14年来のベスト記録、16歳の800mランナーとしては中国での最高記録 ... 大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59