91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.4kg 90kg 76% (あと3.4kg) 174cm 93.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • みるく

    おっ、いいよーいいよー。

    食べても減ってる!

    朝食

    蒸し野菜(ごーやともやし 鳥ささみ1本)ヨーグルト120g オリゴ糖8g いんげん油炒め 肉団子3個 目玉焼き
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:03
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 おおっ!!めっちゃ減ってる!
      もしかして停滞期ぬけれそうじゃないですか?
      私も停滞期から脱出したい!
      2016.08.26 09:24
    • うに うに 頑張ってるねー! 2016.08.26 15:43
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      残念ながらまだまだ停滞期のようです(笑)
      停滞って甘く見てました。
      ここまでしぶとく減らないとは…
      まだまだ諦めません!!
      2016.08.27 08:31
    • みるく みるく > うにさん
      まだまだがんばりますよー( •̀∀︎•́ )✧︎
      2016.08.27 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにして、脂肪の吸収を抑えます。また、夕食を多く食べると1日の摂取エネルギー量が低くても ... の中で水分を吸収して膨らみ、満腹感を早く感じるようにして脂肪の摂取量を減らす効果がある。運動皮下脂肪は運動をしても減 ... りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有 ...

    ダイエットラボ
  • 夏にぴったりなフルーツアイスバーを作ってみる…ニコニコ動画

    カンなどをふんだんに入れて投稿者オリジナルのフルーツアイスバーに仕上げている。「撮ってるととけちゃうよー」「カ ... ラフルで美味しそう」「あー食べたい」「かわいいいー」などコメントが多く流れた。 ホームパーティーなどイベント時に作れば家族や仲間も大喜びだろう。 ... 串を用いて、ムラのないようにするのがコツらしい。 イチゴ、キウイ、バナナ、ミ ... 夏にぴったりなフルーツアイスバーを作ってみる…ニコニコ動画 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16