213日目〜今日で7ヶ月!トータル-20.1キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58.9kg 55kg 83% (あと3.9kg) 160.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • マシュー

    最低値更新〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    秋田に帰省して、2週間で2キロちょい太って、戻ってきてから糖質制限したら痩せ期も利用してあれよあれよと落ちてまさかの最低値更新‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    1ヶ月の減り幅としては、お盆の増量により大したことなかったんですが、それでも最低値更新が嬉しいダイエット7ヶ月目でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    先月59.6→今月58.9(▲0.7キロ)
    ダイエット開始時からトータル▲21.1キロ

    これからも頑張っていきたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.08.26 08:59
    • マシュー マシュー > ちゃめさん

      ありがとです!
      頑張ります!(ง •̀_•́)ง
      2016.08.26 09:04
    • るみみん るみみん マシューさんはホントすごい!20キロ以上減ですよ!その意志の強さ、見習いたいです! 2016.08.26 10:55
    • sunny sunny すごっ!もう戻したのね。早かったですねえ。
      やっぱり自分のペースでやれるのが一番よね。
      私は停滞ぎみ。早く給食が始まらないかなあ…
      2016.08.26 14:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 7ヶ月お疲れ様でした(ノ´∀`*)
      最低値!?すごー!!
      増やしてからの減らし方が
      半端じゃないね(*´艸`*)
      グラフの下りも素晴らしい♡
      このままの勢いでどんどん減らそー♪
      2016.08.26 16:40
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      秋田で糖質取りまくってて、ダメだこりゃ〜って思ったんだけどね。
      いい具合にチートになったのかも。
      でもここで緩まず頑張りたいとこです!
      2016.08.26 19:42
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      早かった!
      なんか昨日からの1キロダウンにびっくりした。
      なかなか1キロ減ってないんだよね〜。
      この波に乗りたい(痩せ期終わるけど)
      2016.08.26 19:43
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      やっぱり食べた時のグラフって分かりやすい。
      ところどころ飛び上がってるのって予定あったりしてやっぱり1日中食べた時とかなんだよね。
      痩せ期終わるけど、もう少し落としたい〜ダ━︎o(`・д・´)ノ━︎!!
      2016.08.26 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... るときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    人でマイナス28.3キロ”のダイエットに成功したことを発表した。  かつて川村は、体重69.1キロ、体 ... 川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... た。  また発表会には、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と小沢一敬、さらに、ギネス芸人のチェリー吉武がゲストとしてかけつけ、川村と白鳥のダイエット成功を祝った。 ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47