やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 56kg 34% (あと4.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.8% 26% 156cm 理想

2016年08月26日

  • りんちゃん

    明日から週末。
    今週は夏休み明けだったせいか、長かった~。

    また台風で週明けのお天気は悪くなりそうなので、週末出かけて動くようにしたいな。

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント3件
    • たぬりん たぬりん お仕事おつかれさまです。

      休み明けの1週間は長いですよね。

      台風、来ないで欲しいですね。
      2016.08.26 14:10
    • があこちゃん があこちゃん 台風接近でどこも天気悪いですね>_<

      私も土日はわりと外食するので恐怖です(-。-;
      2016.08.27 06:05
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      週末、家族で外食は我が家も多いです。
      なるべく野菜を多く…と思うけど、揚げ物、炭水化物、高カロリーって多いですよね~
      2016.08.27 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子中高生に聞く、「今年の夏休み」に行きたい街やデビューしたいことは?

    女子中高生たちは、「学校ではメイクができないから、夏休みのうちにメイクが上手くできるようになりたい ... 」、「普段は校則が厳しいから、休みの間だけカラーリングしてみたい」など、夏休みくらいは、学校のある時にできないおしゃれを楽しみたいと考えている傾向が強いことがわかった。 ...  8月は夏休みシーズン。10代の学生であれば、約1か月程度の休みの間に、旅行へ出かけたり、普段できないことにチャレンジしよう ... 女子中高生に聞く、「今年の夏休み」に行きたい街やデビューしたいことは? ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17