増えているっ ((((;゚Д゚))))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 51.2kg 49kg 71% (あと2.2kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 23% 18.1% 18% 165cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • スナネコ

    朝、起きたときに身体がだるくて重い感じが
    してたからヤな予感はあったんだよね。

    多分昨日の夕方に食べた
    トルティーヤチップスとサルサのせいだわ。
    結構塩辛いのについつい食べ過ぎた感はあった。

    朝にジムでヨガのクラスを取って
    ドライサウナとスチームサウナを利用し、
    シャワーを浴びて、そのままエステに直行。
    ブラジリアンワックスをしてもらった。
    ツルツル、スッキリ~(^^♪

    塩分によるむくみって如実に現れるねぇ。。(´Д⊂ヽ


    7:30   ブレックファストサンドイッチ(パン、ピザ風味ベジパテ、
                         卵、チーズ)
          コーヒー+クリーム


    12:30   無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+いちご
          アボカド+ライム
          ダイエットドクターペッパーチェリー味


    4:30    プロテインスムージー



    エクササイズ:ヨガ

    サプリメント:マルチビタミン、アルファリポ酸、Lリジン、オメガ3、
           ビタミンC、Joint Free

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント8件
    • Jasmine Jasmine トルティーヤチップス、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますよね〜

      ドクターペッパーのチェリー味! 苦手な人も多いけど、私も大好きです。(そう言えば最近飲んでいないなあ〜)
      2016.08.26 11:50
    • まめちゃん まめちゃん ヨガそしてエステとうらやましい美に磨きをかけてますねぇ〜〜( •̀∀•́ )✧
      私もあせかいてすっきりしたいです!
      2016.08.26 15:19
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      増えてるって…その体重と体脂肪で〜?
      スタちゃん、何故にそんなに痩せたいの…?

      「美」は主観だし、人それぞれだとは思うし、
      大きなお世話かもしれないけど、何より健康第一だよ〜
      特に、私ら若くないしさぁ…
      2016.08.26 20:20
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます。

      気が付いたら袋半分食べてて、慌ててやめましたが
      遅かった。。(´・ω・`)

      最初は私も Dr. Pepper 苦手だったんですが、
      いつの間にか好きになってました。(#^.^#)
      2016.08.27 02:20
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。

      いえいえ、エステなんて脱毛するくらいですから。
      フェイシャルとか、マッサージとか一切してませんね。(*´ω`*)
      とりあえず昨日は体から塩分を出すべく、
      必死でした。(゚∀゚)
      2016.08.27 02:24
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      こんにちは~。
      いつもコメントありがとうございます。

      そうなんですよね。オットも「君のやってることは
      不健康だよ」と言ってるんですけどね。
      以前に48Kg だった自分の姿が忘れられないんだと
      思います。若い頃とは違うんだ、と思っても
      どうしてもそこに戻ってしまう。

      だから今、ちょっと迷走してます。
      どうしても頭から50Kg以下になりたいという気持ちが
      抜けなくて、でもこの体重で十分だろう、必要なのは
      メリハリのある身体と筋肉だっていう考えもあって
      ぐるぐる頭の中で考えてます。

      ちゃんと自分で納得しないと前に進めないと
      思ってるので、しっかり考えてみるつもりです。(。´・ω・)
      2016.08.27 02:34
    • はむ子 はむ子 むくみで増えるの分かりまーす

      すぐにデトックスしてて偉いです

      ブラジリアンワックス

      痛そうww
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.08.29 18:45
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます。

      ワックスは一番最初は痛い~~(>_<)ですが、
      回を重ねるごとに慣れます。
      今は時たま「ウッ」と一瞬思うだけで、平気ですね。
      いいですよ~、一度やったら元に戻るのがイヤになります。
      おすすめします。(#^.^#)
      2016.08.30 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2名によるオリジ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジ ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティーニグラス ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13