糖質制限ダイエット26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.5kg 75kg 13% (あと15.5kg) 179cm 90.5kgの体型
    体脂肪 28% 25.4% 15% 179cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • じろー

    基礎代謝 1932
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 64.0kg

    昨日は2食でご飯を食べ、夜もホッピー飲んだこともあると思うが、体重はなかなか減らない。。。

    今日も節制して、土日はトレーニング頑張ることであともう一段階痩せていきたいなぁ。

    朝:プロテイン
    昼:メタバリアスリム3粒、サラダ、味噌汁、ビーフ串カツ6本、ご飯
    夜:キャベツ、マカロニサラダ、トンテキ300g
    寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    トレーニング
    足上げ腹筋
    腹筋100回
    ウォーキング40分

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんはo(^-^)o

      食生活も意識して頑張ってて偉いな~と思います。
      背が高いので痩せたら凄く変身できると思うので頑張って下さいね

      2016.08.26 22:41
    • maki maki ジローさん、頑張りますね、食事習慣、大切です(^。^)私も、頑張ります(^○^) 2016.08.27 08:01
    • じろー じろー > みきてぃさん

      ありがとうございます。
      はい、みきてぃさんはスタイル良さそうですもんね!
      今はいいペースで痩せれてるので、この調子でがんばります!!
      2016.08.27 15:46
    • じろー じろー > makiさん

      ありがとうございます!
      そうですよね。
      食事習慣大事ですよね。
      たまにすごいいろいろ食べたくなりますけど、そこまで辛くはないので今のとこは大丈夫そうです。
      ただ、たまに思いっきり食べれる日も設けていけたらなとおもってます!

      お互いがんばりましょう!
      2016.08.27 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    から、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100k ... が1ほどの割合で減っている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... るのも階段の昇り降りも、ゆっくりと行うスロートレーニングの手法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量 ... 。自己流は危険と仲先生も念を押していた。  タンパク質を摂らない、糖質を摂らないなど、極端なダイエット ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71