• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 63.1kg 58kg 22% (あと5.1kg) 164cm 63.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 34% 30% 164cm モデル

2016年08月26日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 63.8kg
    今朝 63.1kg

    夜間減少 0.7g

    来ました!来ました!
    生理前の体の異変が・・・(ノω・、)クスン...
    昨夜から、右足の甲がピリピリ・・・(浮腫んで痛ダルイ)
    胸の張り・・・(巨乳になったて感じ・・・実際、なってないけど・・)
    まず、これが長いんですಥ_ಥ
    そして、頭痛・・・(かなり強め)
    年々、酷くなってる気がして、何か方法はないのか?漢方とか飲んだ方がいいのか?
    と思っているとき、何となく買った本に書いてあったんです(°д°)
    同じ症状が・・・・全く同じ!
    それは「PMS(月経前症候群)」かも・・・って
    これを読んで私だけじゃないんだって思いましたね。
    はぁ~女ってめんどい・・・(ノω・、)クスン...

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 辛いですね~(T_T)
      まぁ、女性である以上、うまく付き合っていくしか
      無いんですけどね(^_^;)
      2016.08.26 11:23
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      そうなんですよね!長ーい付き合いですね(-。-; 年齢と共に変化するのも、気づきましたし、頑張らないと!
      2016.08.26 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15