8月26日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 158cm 平均

2016年08月26日

  • のぶりん。

    今日はいい天気‼

    ご機嫌いかがですか?

    ついに夏休みも終わるよ~~
    私には関係ないけど いやいや多いに関係あり ただ、子供が大きくなったからなのか
    出掛けなきゃいけないときは 一人でもお留守番させれる そこが 楽になったかも。

    三男には申し訳ないけど ジム活もしてるし
    母不在の方が伸び伸びしてるような。

    そんな三男も夏休み中になんとなく 目線が同じ位に…
    どこがどう大きくなってるんですかね?

    あと少しで見下ろされる~~

    ほっそい手、足 みてると羨ましい

    私も 筋トレ頑張るぞ‼

    夏休みが終わるので 気持ち的に解放される~~からのテンション上がり気味

    こんなときは やりますから

    今日も1日笑顔で\(^o^)/

    《食事》
    ☆朝 400㌍

    コーヒー、万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼 900㌍
    ハンバーグ
    ポテサラ
    ご飯
    サラダ
    プチトマト
    アボカド

    ☆ジム 800㌍
    燃やしませんか レモン 500ml
    朝食ヨーグルト ブルーベリー 300
    チーズケーキ

    ☆夜 300㌍
    ゆで鶏
    納豆 おくら めかぶ
    ポテサラ

    お通じ➡○

    《頑張り度》
    ・モチベ上々
    ・ジム活
    ・晩御飯の炭水化物なし

    カロリー合計:2400kcal08:53
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん モチベーション上がって良かったね!

      うちなんて、朝から晩まで母不在。
      伸び伸びしすぎで、息子は深夜まで夏休みの宿題やってました。

      25日から学校始まったけど、やはり学校いってくれた方が安心だわ。
      みんなの生活リズムが整うまでもう少しかかりそう~。
      お互いに頑張ろう!
      2016.08.27 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23