213日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.1% 28% 162cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.6kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    今日でダイエット生活7ヶ月目も終わるということで、
    毎月恒例の減量結果です。

    【体重】
    前月比:59.2kg→58.8kg(▲0.3kg) 総減量:▲17.5kg

    【体脂肪率】
    前月比:31.8%→31.1%(▲0.7%) 総減量:▲11.7%

    昨日は謎の大減量により最軽量値更新してルンルンだったのに・・。
    今日は一気に増加(^_^;)
    やっぱり努力なしで減った物はすぐ戻るってことなのかな!?

    今月の結果は殆ど成果がなく。。。
    でもまぁ成果も何もダイエットらしい事を何一つ出来なかったのだから当然の結果ですねっ。仕事のある生活のリズムに適応できてない事と、体力的に追いつかないので食事と運動に力を注げない状態なので仕方ないかな^^

    性格的にどちらかというと完璧主義な方なので、この状態を良しとするのはなかなか難しかったのですが、今回ばかりはしょうがないやと自然に諦めがつきました(笑)

    当面の間、ダイエットに関してはあまり自分を追い込まず、出来る範囲でやって行こうと思います!!

    今日は休み♡ お天気も良いし自由を満喫するぞ~(^O^)♫♫


    朝 : 6:30 種無しぶどう120g
    間 : 8:10 大豆グラノーラ 缶コーヒー
    昼 : 11:00 寝かせ玄米60g 納豆(めかぶ) ピーマン生姜炒め 海老舞茸の卵とじ 高野豆腐煮物 焼きしいたけ サラダ(レタス・豆・ミニトマト)野菜ジュース
    夜 : 16:30 餃子スープ サラダ(レタス・わかめ・ミニトマト) 黒ごま豆乳
    間 : 21:00 スモークチーズ1袋(130g) 缶コーヒー(微糖)

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : 急遽ヘルプで1時間だけ出勤・韓国語レッスン90分(また始めました^^)
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント4件
    • あしべ あしべ

      こんにちは。
      生活の変化もあった中で、増えずにちゃんと減っているのは
      素晴らしいと思います(*´∀`)ノシ トータルでもかなり減りましたよね♪

      2016.08.26 12:34
    • ミユキチ ミユキチ 7ヶ月目お疲れさまでした!
      昨日の大減量and最軽量おめでとうございました( ¨̮ )
      今日増えちゃっても一度タッチした体重へはまた近いうち行けると思います◎

      お仕事始められてなかったストレスも増え+夏休み+韓国という目白押しの中、増量なかったこともすごいとおもいますよ(^ ^)
      結果が出ない時もありつつ右下がりでいけたらいいと思います♩

      今日はお休み、リフレッシュされてくださいね!
      2016.08.26 13:29
    • みとひ みとひ > あしべさん
      こんばんは☆
      優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
      なかなか自分ではそんな風に思えずにいたので、ちょっと気持ちが楽になりました♫♫まだ標準体重に届いていないので、来月はそこに到達できる様何とか頑張れたら良いなと思っています(^O^)b
      2016.08.26 21:54
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます(^人^)
      そうですよねっ!! 一度タッチした体重には再タッチ可能ですよね^^

      なかなか頂いたコメントの様に自分を評価してあげる事ができないのですが、客観的にみたらキープできただけでもオッケーとして良しな状況なんですかね!?
      数値的にはまだポッチャリではありますが、体型的には一見は見苦しくない普通体型に見える様になったので、これからは焦らずゆっくり行こうと思います(^_-)☆

      今日は一瞬出勤しましたが、お蔭様であとは充実した休みでした!!
      また、亡くなった先生との事を色々考えた末、ブラッシュアップさせるべく韓国語の勉強をまた始めることにしました♫やっぱり語学は楽しいですねっ!!
      2016.08.26 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげることで ... もらいます。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41