ご無沙汰です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.4kg 69.9kg 21% (あと7.5kg) 163cm 77.4kgの体型
    体脂肪 42% 41% 35% 163cm 平均

 » 
2016年08月26日

  • あり

    公私ともにバタバタしておりまして、日記を書く余裕がなくなっております( ̄◇ ̄;)

    でもダイエットは続けてますよ〜〜♡
    通勤を車だったのを、自転車通勤に変えて続けております。踏み台も頑張っております!

    今は生理前でまたムクムクと増えて行く恐怖に怯えてます(´・_・`)

    生理前って何でこんなに食欲わくのかな〜〜困る

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~(^_^)お疲れ様です 俺もサボり気味と言うか 日記はサボってますしかし維持か痩せてく感じです(>_<)仕事もバテ気味です 食欲無し 2016.08.26 22:04
    • あり あり > ピンポン玉さん

      ピンポン玉さん日記は書いてませんね、たまに書いたら気分転換になりますよ(o^^o)
      こう暑いと夏バテもしますよ〜(´・_・`)夏バテには辛いものですよ〜!
      2016.08.27 09:02
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん こんにちは辛いの苦手だからな~(>_<) 2016.08.27 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    体重が減りにくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなって ... いるときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ... いけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうのを ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9