灼熱の西日本より帰還

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 標準

2016年08月26日

  • オロロンstacsv

    月曜から名古屋で、37℃!
    人間で言ったら風邪っぴきやん!!!
    皆さん、よくこんな暑い中、外歩いてられますなぁ。。。。(>_<)

    ようやく帰還できましたorz
    昨日から新潟におりましたが、昨日は疲れて でろでろで
    やっと今日から復帰です !(⌒ー⌒)!

    そう思ったら昨日から生理が始まり。。。
    運動開始は土曜日辺りからかなぁ。。。

    しかしこちらも暑いなぁ。。。(´Д`ι)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:茄子とピーマンとトマトと豚肉の炒め物、かぼちゃ煮、サラダ、EBISU 500ml x 1

    生理中 カロリー合計:1850kcal09:19
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 出張お疲れさまね~!!!
      名古屋37°もあったのー?? w( ̄o ̄)w オオー!
      はぁ~~死んじゃいそ~(笑)

      そこまで気温が上がった場所に
      足を踏み入れた事がないので
      ホント!未知の世界だわぁーー
      普通に呼吸は出来る??
      息苦しくとかはならない???(・・;)

      暑いし生理痛ひどそうだし
      &お疲れのようだし・・・
      運動は無理しないで今日もゆっくり過ごしてね~!
      2016.08.26 12:05
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      灼熱地獄からの無事ご帰還おめでとう〜!
      大変だったねぇ…

      なんか、毎年どんどん暑くなってない?
      もはや、日本は亜熱帯気候だよ〜

      体調もイマイチそうだし、ゆっくり休んでしっかり疲れをとってね!
      2016.08.26 20:16
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん、こんにちは~(^▽^)/
      ご心配ありがとうございます(;_:)

      37℃の世界、息苦しかったです!!!
      日陰を求めて歩き
      1日が終わる頃にはいつも全身が塩っぱい気がして。。^_^;
      最悪でしたorz

      生理痛、まかりこさんも今回は重たいみたいですね。
      私は期間がいつもより長いと、重たくなるみたいです。
      今回はそれでした~(´Д`ι)
      1年に1回位しかなく、しかも夏に多いです。
      お互い、お大事にしましょう♪



      2016.08.28 13:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま こんにちは~d(⌒ー⌒)
      コメントありがとうございます!!!

      そうですよね。西日本の人なんて、8月ほぼ35℃とか
      とっても日本じゃない気候です。

      暑いと運動もままならないし
      逆に太ってしまう~(;一_一)
      なんとかせんといかんです★
      2016.08.28 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前より ... も進まなくなるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... 倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    グルメライド しかし、今週も暑い中『孤独のグルメ』もといグルメライドしてきました。 先週でも、グルメライドの記事で熱中症対策のことを度々伝えてきま ... ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていいのです ... したが、筆者もいろいろ試すものの、やっぱり集中力が落ちてきます ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 名古屋港

    野跡駅 名駅から直通1本、19世紀英国の大聖堂を由来とした独立型大聖堂の挙式が9万7200円 ... セント アクア チャペル 名古屋港 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6