52.4kg 地味に出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.4kg 48kg 45% (あと4.4kg) 154.2cm 52.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 25% 154.2cm 平均

2016年08月26日

  • ユキエだよ

    金曜日
    こんな天気なら大物洗濯したかったな。

    台風がブーメランって、40年生きてて初めて聞いた。
    ヒデキもびっくりだね。

    さて、
    職場の隣席の
    糖質制限(というか削減)女子、柳井ユリ子

    来月で派遣契約切られる事になり
    落ち込んでるかと思いきや、
    派遣もとの営業が「就業先の都合で」と伝えたらしく
    自分の不手際で契約終了とは夢にも思っていない。

    今も隣席で、タッパーを持ち出しモソモソと
    ゆで卵を啄ばんで(ついばんで)でいる

    ↑“食べる”ではないのよ。“ついばむ”なのよ。

    使い捨てゼリー用のスプーンの先に、
    小指の先程の量をのせてチマチマ食べているから。

    見ないようにしているんだけど、
    目の端に・・・・
    ゆで卵食べ終わったら、今度はポケモン探してる・・・・。

    写真
    昼休み、コンビニいったら買わずにいられなかった。。
    秋の味覚

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント10件
    • にゃお にゃお ブーメランブーメラン…ひできっ

      お隣の小鳥ちゃん、契約きられて良かったですわね~

      もっとも、嫌いなタイプよぉ

      by1口が、でかいにゃお

      タイフーンびくびくしちゃいます

      楽しい花金を~
      2016.08.26 11:14
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      さきほど、またも小鳥ちゃんの武勇伝が。。。

      職場のミネラルウォーター用の紙コップ、
      家で使う分?20個くらい持ち帰り用にかばんに詰めてた。。

      やりすぎだよ!ってやんわりと注意してもどこ吹く風。
      「だいじょうぶですヨ♪」って。。。。

      すげーっ。。。

      トイレットペーパーも持ち帰っていそうな気配。
      2016.08.26 12:35
    • キャップはな キャップはな
      きのこのまんま とはいかに?


      ブーメラン⇔秀樹⇔ギャランドゥー

      脳内めぐるめぐるよ西城。
      悔しいけれどお前に夢中。


      日本人の良いところなんかな?
      オブラードに包む。
      もしくはお察しください。
      って、やつ?
      敵を作らないように。
      それが本人の気付きを遅らせる原因でもあるのか。
      縁がなかったと自分の中で処理して、先に進むんだろうね…レディ糖質制限。

      こちらも明日までには飛ばされそうなものは対処しといたほうがいいらしい。
      風が強く吹いてます。
      そして、私の夢も飛ばされました。
      面接に落ちた。日本◯ね。
      地味にショックです。

      月曜か火曜にハロワに行ってくるね←何気に初体験。
      2016.08.26 15:16
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは(^▽^)/

      柳井ユリ子様!
      気になっておりやした。

      先日、「今夜くらべてみました」で、ぺえさんが、お昼休みにご近所のパン屋さんに行って、見るだけで買わない(食べない)というのが放映されてまして……社食にじっくりメニューを見に行く柳井様のことを思い出してしまいました!

      本当にそんな人いるんですね……
      私だったら見たが最後、餓鬼に取り憑かれてしまうですよ……
      痩せ続けてる人ってなんか凄い……

      ところで!
      お写真の秋の味覚どれも美味しそう(>▽<)/
      たまらんす!
      2016.08.26 19:19
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      こんばんワ。

      きのこそのまんま、まさに椎茸薄切りそのまんまで、見た目グロ過ぎて、
      職場でみんなに共感して欲しくて配りまくりました。
      味は、全然椎茸ではなく
      ほんのり椎茸でしたよ。

      そして、なに?
      面接って、あの材木屋さん?ではなさそうだけど、今は休めって神様の思し召しかもよ!
      ハロワ初めてって、
      え?JOYは辞めた??
      2016.08.26 20:12
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      材木やさんは全く音沙汰なしなので、別のところに面接に行ったのね。
      んで、落ちた。
      期日迄に連絡なし←不採用

      JOY?辞めたい(笑)
      辞める前に次の職を決めたいんだよね。
      収入が途切れるって恐怖やん?
      有休あるけど、微々たるもんだしね。

      ハロワ緊張する~(笑)
      2016.08.26 21:56
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      ペーさんって、あのピンクでカメラなチリチリパーマですよね?
      なんで買わない?

      柳井さん、はっきり言って怖い。
      食べ物への執着
      病的だもの。
      糖質取らないくせに、お土産のお菓子は貰いまくるんだよな。
      そのくせ自分は買ってこない。

      また、面白いキャラ発見!
      2016.08.26 22:48
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      帯状疱疹もあるし、あまし無理しないでね!

      JOYは、テキトーに!
      2016.08.26 22:53
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      お返事ありがとうございます(*^-^*)
      ぺえさんは、ダイエットのために買わないそうです~。

      ちなみにその日の番組タイトルは「トリオTHEリバウンドしてきた女!」
      渡辺直美、高橋真麻、ぺえさんのお三方が、ダイエットとリバウンドの歴史をお話ししてましたよ~
      2016.08.26 23:24
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      こちらこそ、コメントありがとう(^^)
      おデブのリバウンド暦、私も披露したいわぁ。
      リバウンドと言えば、
      ピンクの電話のミヤちゃん、あの人今どうなってるんだろ?
      2016.08.27 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を ... ことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 後に、「アリ(有吉)だったら任せられると思った」とその胸中を明かしている。 その言葉を伝え聞いた ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94