筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.8kg 48.5kg 57% (あと2.3kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • ちゃめ

    オデブの頃から入らなかろうが綺麗~ステキ~~とおもうと
    ついつい買っちゃってた靴や服、ハイヒールはいてると足が細くなるっての思い出して
    昨日はちょっとはいてみた。
    最初ギクシャクw見える世界が違うねぇー、懐かしい景色
    これ外歩くとなると歩けないなぁ・・とおもったのもつかの間、
    体は覚えているのねw歩けるようになり、走れるんじゃね?になり( ゚,_・・゚)ブブブッ
    やっぱ背筋がシャンとするわね、普段全部ヒール靴はないにしても
    たまにははかなきゃだわねぇーとか思いつつウロウロ(家の中をw)
    階段上ってみたり、降りてみたり。
    結果、ふくらはぎが筋肉痛ざますー。しかも右足が特に。なぜー
    運動するより効いたハイヒール、恐るべし('ε')

    そんな遊びをしつつ、生理で食欲ないくせに、無理やり食べた。
    食べなくていいのにねー、美味しいともおもわないのに食べるのだけは
    止めようと決めてたのに、最近こういうのついやっちゃう。
    気がゆるゆる、ゆるみまくりですわ。
    あーだこーだ言い訳して考えてるけど、行動伴わず
    鑑をじっくり見てておもったね。ずいぶんマシになったとは言え
    まだまだはみ肉あるしさ、この腹肉にバイバイしたいなぁーと!
    ふくらはぎが太いわな、筋肉質だし。もうちょい細くならんもんかな?
    右利きなのに、左が太いという。一センチちかく違うのよね。
    相変わらず上半身の背中側とお腹、腕、ふくらはぎあたりが気に食わんなぁ。
    (ほとんど全部じゃんw)
    部分やセは無理、できないって話だけど、どうなんだろうー
    狙いを定めて落としたいものよのぉ。

    痩せても細くなってもなんも変わらんのかもだけど、
    多分いまより気分はいいはず!
    確かに年は食っちゃって、どうにもならん事も多いけど
    体力と、体のラインは努力しだいでまだなんとかなるもんな。
    秋ももうすぐ、ワン散歩何時でもいける時期もそこまで来てるー
    まずは体力体力、ついでにラインも変えていきたい・・・
    体重がどうついてくるのか判らないけど、脇や腹のはみ肉や腹なくして
    心底ノビノビしてみたいなぁー。

    すこーしずつなりたい姿というかここがいやが見えてきたかも。
    この気持ちの停滞期、絶対乗り切るわーー、(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル ハイヒール、また履ける日がくるかしら。今日買い物に行く途中、若い女の子の乗った自転車に追い抜かれました。足元は裏側が赤い踵の高いハイヒール。確かルブタンとかブランドものだったような。年甲斐も無く、いいなあと思ってしまいました。まだまだオシャレ心は残ってるのかな。 2016.08.26 22:36
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      ルブタンで自転車( ゚д゚ )あのヒールの高さも値段の高さも手が出ないワン!
      いいなぁ~と思ったってことはきっと美しかったのねぇ~
      はきましょはきましょ、意外とハイヒールは足鍛えてないとはけないっぽいから
      鍛えてガンガンはきましょ~目指せ大人の良い女!お互いがんばろう~
      2016.08.27 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとお ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47