【445】必勝バーガー(*ノ´∀`*)ノ♡(56.95)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.9kg 55.5kg 87% (あと1.4kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.4% 23% 168cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • りぃ

    今日は久しぶりのマック*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    必勝バーガー両方食べます❤
    あとポテトとか色々食べると思うので
    明日は増えるだろうなぁ(^O^;)
    今日はチートデイだな~♪



    朝∴ ブロッコリートマト(フレンチ玉ねぎ)・オクラ(青じそ)・納豆・チキンナゲット・玉子焼き・スーパー緑茶

    昼∴ マック(ビーフ&パイン1/2、チキン&トマト1/2、アミアミポテト1/3、ポテト1/3、ナゲット2個、シェイクももM)・キャベツトマトオクラのり(青じそ)

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ミニ最中


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ     ○
    ★コアリズム  ○2回
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○30分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ✓インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント18件
    • あまね あまね 必勝バーガー美味しいらしいですねっ☆楽しんできて下さいね(o´∀`)b

      体重減も順調順調!
      すっかり停滞期脱出ですね(*´ω`*)
      2016.08.26 11:25
    • ミスティ ミスティ すごく順調に減ってますよね!
      お楽しみな日もありつつ、だから続けられるんですね〜

      わたしもあまりストイックにならないように気をつけて頑張ります!
      2016.08.26 12:38
    • ミユキチ ミユキチ チートデイ楽しまれて来てください!りぃさん最近すごく順調なのであまり増えずな予感がするのは私だけでしょうか(*´`*)♡ 2016.08.26 13:25
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ずっーと我慢じゃ疲れちゃいますもんね。
      オリンピック終わっちゃったし
      時期的にぼちぼち月見バーガー始まりそうだし、
      終わっちゃう前に必勝バーガー堪能して下さい♪♬

      私もご褒美的に食べるようにしないと
      。。。
      相変わらず、主人がお土産に買って帰ってきたケーキやら
      子どもが食べたがったからと
      一緒に必勝バーガー食べてちゃダメですよね、はははf^_^;
      2016.08.26 14:04
    • さわこ さわこ おー^o^
      56キロ台!
      ついこの間まで減らないと悩んでいたのが嘘のようですね♪
      素晴らしい〜〜(≧∇≦)
      マック美味しかったですか?
      私も昨日はフライドポテトを大量に食べました♪
      ポテト最高ですよね^ ^
      2016.08.26 14:25
    • 遥か 遥か マクド良いですね♪
      息抜きですね(´・∀・`)
      2016.08.26 15:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      頑張れたから、ごほうびですね。

      私は毎年の楽しみ、チーズ月見が待ち遠しいです。
      働いていた時はシーズン中に、3、4個食べていました(-o-;)
      2016.08.26 20:42
    • みかん みかん やっぱり楽しみもないとねっ(*^^*)
      気になる必勝バーガーのお味はどうだったんでしょ~o(^o^)o♪♪
      2016.08.27 00:34
    • genmai genmai ありゃ(・_・;一気に目標達成してるじゃないですか〜
      *\(^o^)/*オメデトー
      チートデーの気持ちめっちゃわかります。堪能できたかしら?
      2016.08.27 01:18
    • りぃ りぃ > あまねさん
      必勝バーガー美味しかったです٩(♡▽♡ )۶
      もっと早く食べてたらもう一回
      食べれたなぁ~(´,,・ω・,,`)

      停滞期抜けれたみたいですがまだ
      油断は出来ません❣
      油断すると増やしちゃいそう(^O^;)
      2016.08.27 08:15
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      停滞期やっと抜け出せたみたいで
      減ってきました(๓´罒`๓)♪♪
      ストイック私には無理なので(^O^;)
      自分に甘々です~w
      お互い無理せずがんばりましょうね
      ٩( ˆωˆ )و
      2016.08.27 08:18
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      久しぶりのマック美味しかったです
      (*´艸`)
      別に普段食べたらダメとかってしてる
      わけではありませんがw
      少しずつ色々食べたかったので
      お持ち帰りにしてサラダも追加しました
      (*≧艸≦)
      サラダ効果かヨーグルト断食効果か
      増加少しですみました~♪
      2016.08.27 08:30
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      必勝バーガー美味しかったです~♪
      両方とも好きな味でした(๓´罒`๓)♪♪
      でもアミアミポテトは味が濃すぎて…

      私も普段お菓子とか食べちゃって
      ますよー
      これ食べたらダメとかは設けて
      いないので~
      ゆるゆるダイエッターです(*≧艸≦)
      炭水化物とかの食べる量だけは
      気をつけてます~❣


      2016.08.27 08:39
    • りぃ りぃ > さわこさん
      マック美味しかったです~♪
      両方とも堪能しました❤(*≧艸≦)

      前日にヨーグルト断食やったので
      56キロ台きました~٩(๑>∀<๑)۶
      今日は57キロ台ですけどw
      でも58キロまで戻らなくてよかった❣
      運動も多めにやりましたよ(*´艸`)

      2016.08.27 08:43
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      マック美味しかったです♪
      次はケンタッキーかなぁ(*´艸`)
      結構お値段するからたまにしか
      買えないwww
      2016.08.27 08:45
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      月見バーガーも美味しいですよねぇ
      ٩(๑>∀<๑)۶
      月見バーガーも食べたいなぁ~♪
      気付いたら終わってるて事が多いので
      今年は忘れず食べます(*≧艸≦)
      2016.08.27 08:48
    • りぃ りぃ > みかんさん
      どちらも美味しかったですよぉ
      ٩(♡▽♡ )۶
      もう一回食べたかったくらいです❣
      でももう終わっちゃうから無理かなぁ
      (。ŏ_ŏ)
      2016.08.27 08:50
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ありがとぉございます(*´艸`)
      ヨーグルト断食効果です~❤
      今日は57キロ台戻りましたが一応目標
      いったので次の目標に変えました~♪
      最終目標までもあともう少しに
      なりました٩(๑>∀<๑)۶
      必勝バーガーも美味しかったです~♪
      2016.08.27 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青のり ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
547
ライバル
97
被ライバル
123