8月中に40キロ台に戻す!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.3kg 48kg 67% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 34% 28.5% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • ミスティ

    一昨日と、昨日はお友達と連続で食事会。その割には増えなかったかな?

    今日からしっかり運動と食事を整えて、八月末までに40キロ台に戻すことを目標にします!

    そして北海道の海に潜りに行くまでに、49キロになることが第二目標です。

    でも、ばてないように、三食きちんと食べようと思っています。その中でこんなに減らすのはかなり難しい。

    そこで、少しでも代謝をアップするために運動を増やします。

    1、フラフープ
    毎朝毎晩15分ずつ、合計30分(これで300カロリー消費するらしいです)

    2、水泳
    最近全く行っていないジムのプールでできるだけ泳ぐ。平泳ぎ、ゆっくりなら1時間、続けるなら500メートル
    (350カロリーくらい)

    3、カーヴィーダンス
    ゆる、めらを通して毎日20分
    (85カロリー)

    これだけプラスしたら、1日に700カロリーは消費できるので、10日で1キロ。
    食事も毎日甘いものを控えて、ご飯を半分にすることで300カロリーマイナスを目指します。1100カロリーくらいにしたい。

    そうすると、7日で1キロ落ちる計算です。

    ほんとかな?

    あまりこういう風には考えたことなかったけど、やってみようと思います。

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント8件
    • あしべ あしべ

      こんにちは(*´▽`)ノシ
      気合い入ってますねー!

      私はなかなか変わってくれない体脂肪を落としたくて、
      今週から『雑穀ごはん+お味噌汁』を軸にした食事を始めました。
      なりたいボディを目指してお互い頑張りましょう~♪♪

      2016.08.26 12:19
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます。
      ほんとに、体重の維持って永遠のテーマです。

      リバウンドストップ!ですー

      わたしも雑穀黒豆入り玄米と野菜スープ、たんぱく質、果物、きのこ、海藻を中心に食べ始めると、減ります。

      お互い、理想を目指して地道にじわじわ、健康的にがんばりましょう^_^
      2016.08.26 12:36
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜〜(^-^)

      わー❤︎
      計画的ですね(*^_^*)
      目標まで到達できるといいですね♡
      でも、そういう計画を立てている時って、到達した時の事を考えるとワクワクしますよね(u_u)

      私も日課にかかげたエクササイズ、見習って有言実行します(^-^)
      2016.08.26 13:15
    • さわこ さわこ こんにちは!
      7000kcalで1kgなんですよね。わかってはいるけどついつい間食してチリも積もればでカロリー摂っちゃってます(^_^;)
      間食さえしなければ順調に減るんでしょうね〜〜♪

      最近カロリーはあまりきちんと考えていなかったのですが、これを機にちょっと気をつけてみたいと思います!ありがとうございます^ ^
      2016.08.26 14:29
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      コメント、ありがとうございます!
      今日はプールお休みなので、夜もフラフープしながらテレビみてます!

      頑張りましょう〜
      結構食べてるので怪しいですが。。。
      2016.08.26 22:27
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんです!そうなんですよーーー
      間食さえしなければ!
      甘いものさえ食べなければ!

      全く食べないのも難しいけど、コントロールできるようになりたいです

      一緒に頑張りましょうね〜!
      2016.08.26 22:30
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      すごい~♪
      計画的ですねぇ٩(๑>∀<๑)۶
      私は無計画なので見習いたいです❣
      頑張って下さいね❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.27 09:46
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      いえいえ、いきなり初日からつまづいてますよぉ〜(^^;;

      減るはずが、まさかの大増量!

      でも、あきらめないで続けようと思います

      頑張ります!
      2016.08.27 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることを ... のダイエットは必ずリバウンドしますか? 食事を少し減らすだけで、日常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500 ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65